FC2ブログ

注文してたコスメが届き、中に入ってた梱包用の紙にズサーッと
突っ込んだアメショたんです。 DSC06828.jpg


DSC06830.jpg
なんか、1人でコーフンしてるんですけど(^^;

DSC06834.jpg
何がそんなに面白いの?(笑)

DSC06838.jpg
「オカンにはこの面白さが分からんねん」 うん。人間だから分かんない~(^^;

DSC06835.jpg


DSC06839.jpg
「ムキー!」

DSC06840.jpg
あ、イカ耳!(笑)
この後も、離れたところからいきなりヘッドスライディング→ムキー!と興奮、を繰り
返して、ひとり楽しんでたアメショたんでした。。


今日は常連のお客さんに「字が汚い」「見かけと違って何か裏がありそう」
「だからまだ結婚してへんねやろ」と言われ、内心、カチーンでした
何でキミにそこまで言われなアカンねんっ(`□´)
まったく…。年下に言われると余計にムカッときますね。ちょっと当ってるだけに!(笑)
字が汚いのは昔からコンプレックスだったから傷付いたわ~

スポンサーサイト



サンダル

DSC06576.jpg
前回、パンプスで失敗したんで新しいのを買いました。
色もデザインも超・好み。それにアンクルストラップだから少々大きくても安心。

DSC06579.jpg
22.5センチなのでやっぱりデカいんだけど、ストラップのお陰で何とか大丈夫。
8センチヒールだけどラクチンです。同じやつ、もう一足欲しいな~(笑)

3月に入ってすぐブーツは片付けたんで、すでにこのサンダルは大活躍。履き倒してます

Secret World

この前買ったTears For Fearsのアルバムに入ってる「Secret World」という
曲が大のお気に入りです。
素晴らしい!
車の中でひたすらリピート、リピート。

ここ最近は、良い音楽に出会えたときが一番、深く感動するなぁ。。
あ~、幸せ・・・って、心の中にガツーンと何か響きます。
映画や小説も良いけど、やっぱり私には音楽と猫が一番心を揺すぶられます(笑)

Theme: 心に沁みる曲 - Genre: 音楽

宝焼酎 「純」

DSC06878.jpg
モラタメさんで当選しました。ありがとうございます。今度は宝焼酎「純」

DSC06879.jpg
すっごくシブい緑のラベル。
ちょうど今度の休みに超・酒好きの友が遊びにやってくるので、その時に飲ませて
感想など聞いてみるつもり~(^^)
私は下戸なのでミネラルウォーターでお付き合いの予定(笑)

Theme: 日記 - Genre: 日記

アミノコスメ

DSC06881.jpg
ネットでたまたまモニター募集してたのを知って、応募しました。
藤原紀香が「紀香ボディ」の中でも紹介してたアミノコスメ。前々から気になってたけど
結構高いんでまだ試したことがなかったんです。グッドタイミング!
今日から毎晩飲み始めることにしました。水に溶かして飲むんだけど、サッパリした
柑橘系のお味ですごーく飲みやすい

2箱飲み終わった頃に、何か変化があればいいなぁ

Theme: 日記 - Genre: 日記

DSC06821.jpg
「ここは極楽だな~」
日中は春らしさがあっても、夜になるとまだまだ冷えるので、黒白ちゃんは
エアコン送風口の近くでゴロニャンしてます。

一方のアメショたんはというと…。

DSC06823.jpg
オカンより一足先に、ベッドの上でスタンバイ

DSC06820.jpg
「もう寝るで~。はよここ来てなぁ~」
私がお布団に入るのを合図に、アメショたんの寝る前の儀式である
「もみもみ」が始まるのです

DSC06822.jpg
アメショたん、お待たせ~!じゃあ寝よっか

不思議なんだけど、アメショたんは私が寝てる傍でしか「もみもみ」しないんだよね。
一応、これも甘えてくれてるのかなぁ??

またまたランチ

昨日はパート先の人と一緒にランチへ行ってきました
私は、1年位前に行ったことのあるお店です。
DSC06736.jpg
このトマトのポタージュがクリーミーですっごく美味しかった!

DSC06737.jpg
パン。こちらもお店で作ってるそうです。おかわりしちゃった。

DSC06738.jpg
メインは魚か肉かをチョイス出来ます。私は勿論、お肉で。
本日は牛タンのシチュー煮込み。お肉がホロホロと柔らかくて、美味でした。

DSC06741.jpg
デザート。見た目よりも甘くない

パート先の人と色んなお喋りをして、めっちゃ楽しかった。
改めて話してたら、マンガ好きという意外な共通項があって、懐かしい少女マンガ話で盛り上がった(笑)
今度ガラスの仮面を貸してもらうんだ~
ランチのラスト時間ギリギリまで喋り倒して、てもまだまだ喋り足りなかったのでそのままファミレスへ移動。
またお茶とケーキを食べ(・・・)、結局合計7時間近くもお喋りしてた計算に

うぉ~、2日連続で喋り捲ってます私(笑)

DSC06743.jpg
たまの連休くらい、いいじゃなーい

Theme: 日記 - Genre: 日記

ランチ

DSC06679.jpg
今日のランチはこれ。

DSC06681.jpg
日替わりメニューはタラコパスタか、ポークカツレツだったので、豚肉好きな私は迷わずコレに。
これにご飯とスープも付きます。どっかで食べたようなメニュー…と思って調べたら、ちょうど
約1年前にもこのお店でまったく同じランチメニューを食べてました(笑)

DSC06683.jpg
デザートのケーキがかなり薄っぺらくなっててビックリ。
まあこれで1000円だから文句は言えないけど(^^;


この後はケーキ屋さんでケーキを買って、友人の家にお邪魔しました

んで、テレビ眺めながらお茶飲んでケーキ食べて、スナック菓子もいっぱい食べて
(明らかに食いすぎ)、昨日記事に書いた愚痴というか悩み事を聞いてもらったら…。

めっちゃ、スッキリしました(´▽`*)ポワワーン


いや~、あれだけ悶々としてたのが嘘のよう~
やっぱねー、ストレス事は喋らなきゃ駄目よね。聞いてもらえて良かったな、と友人の存在に
改めて感謝。。
冷静な人なので、こういうときは本当に頼りになる!(笑)
第三者の冷静な視点で見たアドバイスって、大切よね。話を聞いてるこっちも冷静になれるし。
というか、結果的に背中押されたようなカタチになっちゃって(笑)まあ、いいかー
まあ、とあえずまた乗り切れそうです。
悩んだって仕方ないし。。気楽に行こうと思います


家に戻ったら、黒白ちゃんが普段以上にベッタリまとわりついてきました(*´ェ`*)
しばらくの間、もの凄いストーカーぶりを発揮(笑)
友人宅には猫がいるので、その匂いをつけて帰ってきたからだと思う。
DSC06728.jpg
「おかぁさん、よその猫に浮気してたでしょっ?」

Theme: 日記 - Genre: 日記

あぁもう、悩ましい!

DSC04895.jpg


今日はちょっと愚痴吐きです。ワケ分かんないこと書いてるんで、読み飛ばしてください(^^;

ここ1ヶ月ほど、悩ましい日々が続いてます
(冷静に今考えれば、その予兆はもっと前からあったのかもしれない)

まったく、我ながら振り回されてるよなぁとは思うんですが。
気持ち、ブレブレです。
お陰で日によってテンションが全然違うし、情緒不安定気味。
そもそもあまり自分というものが無いから、こんな簡単にブレるのかもしれない。

あー、何か「ちきしょお! 悔しいな!」って気分。
絶対勘違いしちゃダメ、自惚れたら後でバカ見るぞ、と自分を厳しく戒めて
るんだけどなぁ…。
時々ふっと、常識の壁が憎くなります。
って、こんなこと考えてしまうってこと自体、良くない兆候なんだけどね。

こう、何事も、常識ある大人の態度で挑まなくてはいけないな。うん。毅然とね。
(でも無理っぽいのよねー。←おーい)


今日は友人ちゃんと久々のデートだから、じっくり話を聞いてもらお。
ああ~しんどい。。

不意打ち

おぉ~い、アメショちゃーーーん!!(とオカン、カメラを構える)

DSC06408.jpg
これはカメラを意識してるとき。

DSC06411.jpg
「何や?」 キリッ


しかしアメショたんも、そうそうカメラ用の表情ばかりは作れません。
完全に不意打ちな時も当然、あるのです
勿論オカンはそれを狙ってるんだけどね~。


DSC06492.jpg
「…ハッ!!(寝起き)」 

DSC06489.jpg
「ああ…、しまった… そういうボケッとした顔も可愛いよん

春の嵐

ここ数日、寒さがぶり返すし、物凄く風が強い
昨日パートを終えて、車が置いてある場所まで傘をさして行こうとしたら
すっごい突風で歩けず、おまけに傘の骨が折れてしまった
髪もグシャグシャになるし、最悪。

でも寒くなったお陰でイイこともあった。
アメショたんがお布団に戻ってくれました
20080212041043.jpg

明け方にはお布団の中に潜ってきたので、一緒に寝ました(*´ェ`*) むふふ

黒白ちゃんの寝姿

猫の眠ってる姿が好きなので、ついついいっぱいデジカメで撮るんだけど
そうすると日付は違うのに似たような写真ばかりがフォルダの中に…(笑)

という訳で、まとめてUPいたします

DSC04829.jpg
本棚の上は黒白ちゃんの縄張り。去年の夏にエアコンが 真上に
装着されてからは、快適さも相まって、ますますお気に入りの場所になったようです。

DSC04830.jpg
これは夏頃の写真です。クーラーの風を頭に受けて、気持ち良さそうに
寝るんだな~、これが(笑)後頭部、冷えるよ?

DSC04831.jpg
これは今年になってからの写真。暖房の風を受けつつ…。

DSC04857.jpg
なんて幸せそうなのかしらん(*´ェ`*)

DSC04948.jpg
オッサンになってもあどけな~い寝顔が、黒白ちゃんの魅力の一つです

DSC04949.jpg
もうじき6歳なんだよね…(笑) *薄目開いてるけど、熟睡中です

DSC06350.jpg


DSC06349.jpg
雑誌とか鞄とかを下敷きにして寝るのがお気に入り(笑)これは鏡。

改めてこうして並べて見てみても、やっぱ可愛い!(親ばか)

足が痛い

タイマー投稿です

DSC06470.jpg
最近買ったブリジット・バーキンのパンプス。
見た目もタイプだったし試着したときはピッタリサイズだったのに…、仕事に一日
履いて行ったらデカい!踵がスカスカで歩くたびに浮く!ミュールか!
その分体重が爪先にかかるから、今度は爪先が痛くて痛くて歩けやしない(;△;)

DSC06471.jpg
サイズ修正のクッションを踵部分に貼り付けてみたけど
あまり効果はナシ… いっそのこと積み木でも挟んでみようかしらん(笑)
うーーん。何か良い手はないものでしょうか。街のリペアとかに持っていったほうがいいかな。

いや…それにしたってすごいショックだわ~
昔はパンプス類は大体22.5センチだったのに、ここ数年は22センチに。
そして今、22センチがブカブカに。
友人の談によると「それも老化の一種なんだよ」 
もしかして、骨が縮んでるのかーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)


足があまりにもツラかったんで、仕事中にパート先のお客さんに愚痴ったら、
「今日初めて履いたんやろ? それやったらサイズ合わへんかったって
返品したらええねん~(爽やかな笑顔で)」
って言われ「ええぇぇぇ!?」でした(笑)
私の中では、もう丸一日履いちゃったし、靴に関してはそういうのはさすがに
アカンだろうと思ったんだけど。。
もしかして、そういうのって充分アリなの? うーん。

歳も若っか~いお客さんだったし、それゆえの感覚なんでしょうかね(^^;

とにかく、足が痛い(>д<)
Theme: 日記 - Genre: 日記

DSC06475.jpg


DSC06474.jpg
くにゃくにゃの寝姿…(*´ェ`*)

DSC06476.jpg
癒されますなぁ!

最近不愉快なことが連続して続いてるんで、ストレスMAXなのが自分でも分かります
仕事してるときはそれも一瞬忘れてるんだけど、今度は仕事で腹が立つ事態が勃発したりで
今度は仕事中もイライラしてしまったり…(顔に出さないようにするため、どんどんストレスが溜まる)
あ~ダメだなぁ ほんっと、転職考えなければ!

最近の私の癒しはうちの2猫ちゃん達の顔を見るのと、大好きな礼二の京阪電鉄の物真似です(笑)

アミノバイタル

DSC06487.jpg

モラタメさんの「モラえる」に当選 いや~モニターは久々です、本当に。

今回は味の素さんのスポーツドリンク「アミノバイタル ボディリフレッシュ4本」
アミノ酸を手軽に補給出来るドリンクで、運動の後の水分補給に最適とのこと
とても飲みやすい味なので、小さなお子さんからお年寄りまでOKではないかと。

私はワンコとの早足散歩の後にグビクビ飲みました。美味しかった!
ローカロリーなのも嬉しい

Theme: 日記 - Genre: 日記

隠れ家でイタリアン・ランチ

案内されたのは、ごくごくフツーの建て売り住宅地の中にある、一軒のお家。
玄関も、ほんとにフツーなんですよ。自分ちの玄関で靴脱いでるみたいで、
「レストランに来た」って感覚がまるでゼロ(笑)
知人のお宅を訪れてみるみたいで、面白~い。

DSC06511.jpg
通してもらったお部屋はこんな感じ。(座布団乱れててごめんなさい)
8畳くらいのお部屋でした。他にも、あと1部屋ほどあるみたいです。
普通のお家の一階を、隠れ家風レストランとしてそのまま使ってるんでしょうね。
なるほど。わざわざレストランとしてお店を構えず、こういう風に利用するのもアリねぇ

DSC06512.jpg


DSC06513.jpg


DSC06514.jpg


DSC06515.jpg


DSC06517.jpg
デザートに、飲み物は日本茶でした。コーヒーは出さないのだそうです。
ご馳走様でした

感じの良い奥さんがお茶を淹れてくれてる間、私がデザートの写真を撮ってたら
「あら、最近、お客さんでもケータイやデジカメなんかで良く撮ってらっしゃいますよ。
何か使われるの?」
と(笑)
「ブログやってます」とは恥ずかしくて、「食べ物日記をつけてるんです!(笑)」って
言っちゃった(^^;

このお店、私は今までに何度も車で通ったことある県道沿いから少し入った場所に
あるんだけど、今まで全然その存在を知らなくて(今日初めて行ってみて、道路わきに
小さいながらもきちんと看板が出てることに気付いた。笑)、そのことを奥さんに話してみたら、
やっぱり「そう仰るお客さんが多いんです」とのこと。
もっと目立つ場所に看板を置いたほうがいいのかもしれないけれど、なにせキャパが小さいので
お客が増えても困ってしまうし、「隠れ家」っぽい、「お忍び」っぽい雰囲気が壊れるのも
問題なので、経営する側としても、そのあたりは悩ましい点だそう。。
なるほどなぁ~。

ランチ後は、これからまたすぐ仕事に戻るという多忙な連れの車を見送り(ゆえに今日は現地集合)
私は車をぶっ飛ばして、帰り道にあるパート先に立ち寄りました。
私は勿論お休みなんだけど、シフト表を見たらちょうど、私の好きなパートさんが
勤務に入ってたので、彼女の顔を見にフラリと行ってみました

最近シフトの兼ね合いで彼女と全然顔を合わせる機会がなく、寂しかったのです(笑)
幸い暇な日だったんで、30分ほどアレやコレやとお喋り。
ちょうど仕事が上がる時間になった彼女が「せっかくやし、これからお茶でもどう?」と
誘ってくれ、そのまま一緒に職場からほど近い喫茶店へ移動。

DSC06519.jpg

さっきのランチのデザートは私的に全然物足りなかったので(笑)、ここでもケーキセットを
オーダー。ここのシフォン、すっごい美味しいわ~
お互いに溜まってた仕事の愚痴、不満を喋り続け、あっと言う間に3時間経過 Σ( ̄ロ ̄lll)
私は午前中から含めて、一体何時間喋っているのだろうかコワー
でもすっごく楽しい1日でした 
Theme: 日記 - Genre: 日記

DSC06532.jpg
バレンタインデーのお返しに頂きました
色々とお世話になってる人なんで、必ずチョコは毎年渡します。
義理チョコなのに毎年必ず何かをお返ししてくれる。お花が多いかなぁ。
律儀な男性って、(恋愛対象ではなくても)素敵だなぁって思いますよね

DSC06533.jpg
チョコ好きだとバレてるので、こんなオマケも付いてました(笑)

DSC06535.jpg
ピラミッド型になってる!(笑) クリーミーでなかなか美味しいです

Theme: 日記 - Genre: 日記

秘密会議?

かなり以前の記事で、普段特に仲良しではない2猫達なのに、私が部屋から一時的に
いなくなり(食事やお風呂などで)、しばらくして戻ってくると、やたらと接近し合って
仲良く寛いでる2猫の姿を目撃することが多々ある、と書きましたが・・・。
参照記事

その後もやっぱり、そういうことは頻繁にあるのでした(^^;

それまでは部屋の両端でそれぞれ寝てるくせに、オカンが席を外した途端に
こうして接近してるのを見ると、このコらは秘密会議とか、猫の業務連絡みたいなことを
コッソリやってんじゃないかな~という気もしてきます(笑)
なんだかオカン、思いっきりジェラスィ

そんな、「秘密会議中?」な猫達の撮り溜めていた写真を一気にUP。

0824 007


DSC05988.jpg


DSC06394.jpg
この顔、いかにも「あ、戻ってきたで」って表情してる。。

DSC06393.jpg
「・・・・・・。」 2猫の間に流れる、白々しい微妙な空気は何?(笑)

DSC06414.jpg
「さっきのは内緒な」「うん、内緒内緒」
2匹揃うと、何か悪巧み&結託してるように見えてしまう(笑)

DSC06419.jpg
アメショたん、何をお話してたの? 「ん~、教えへん~  ケチー!

DSC06423.jpg
これはまた別の日。どうやらここの場所が秘密会議の場所と決まってるようです。

DSC06426.jpg
黒白ちゃんは教えてくれるよね? 「ううん、ダメ! キッパリ」 ケチーー!!
やっぱり私がいない時は、この子らはラブラブなのかしらん。。

DSC06445.jpg
きっと猫には…

DSC06444.jpg
猫同士の…

DSC06443.jpg
人間には理解できない、「何か」があるに違いない。

これ欲しい!

main.jpg
シャネル ボディエクセレント ハンドクリーム

シャネルからハンドクリームが出てた!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも4000円もするよ デコルテのハンドクリームと同じ値段か…。。
口紅1本で4000円だと特に高くも感じないのに、なぜかハンドクリームとなると
異様に高く感じてしまうのはなぜか(笑)
欲しい…でも高い…(;゚∀゚)=3
Theme: 日記 - Genre: 日記

ボーン・アルティメイタム(DVD)

タイマー投稿です

DSC06469.jpg
マット・デイモン主演 「ボーン・アルティメイタム」

アメリカでは大ヒットしてるボーン・シリーズ。日本ではイマイチな知名度なのが残念(;△;)
私の大・大好きなシリーズでもあります。
マット・デイモンがとにかくカッコい~ 顔は決してカッコ良くないのに
ボーンを演じてるマットは物凄くカッコ良く見えてしまう、このマジック。
DVDだとアクションや敵との1対1の対決シーンがコマ送り・繰り返しで何度も
見れるからいいなぁ。
一応今回がシリーズ最終章ってことだったけど、ラストを見る限り、どうやら、まだまだ
続きそうな気配
こういうアクションものにありがちな、美しいヒロインが出てこないという珍しい映画です(笑)
でもそこがいいのだ(笑)

監督は2作目「ボーン・スプレマシー」に引き続き、ポール・グリーングラス。

DSC06472.jpg
DVD見ながら騒いでたら、後ろで寝てたアメショたんが起きちゃった。

DSC06473.jpg
「んも~、おかんは五月蝿いなぁ」
ごめんね。コーフンしちゃってさ(^^;

Theme: DVD - Genre: 映画

高級クリーム 比較

以前記事にしたアンチエイジング高級クリーム、サンプル使用で約10日間ほど使用しました。

ゲラン オーキデ アンペリアル
すごく軽い感触のクリーム。ゲラン独特のお花の香り。
乾燥肌には、これでフタしてお仕舞い、はちょっと厳しいかも
お肌がふっくら、スベスベに。適度なリフト効果もあり。吹き出物には効果なし。

資生堂クレド・ポー・ボーテ ラ・クレームS
美肌効果はこれが一番。毛穴、キメも整い、化粧ノリも抜群に。
フェイスラインにたくさん出来てた赤いブツブツが、みるみる治りました。
ただ、ハリ感、リフト効果はゼロ。これで5万は納得いかない。

エスティ・ローダー リニュートリブ アルティメイト リフティングクリーム
何か独特の香りがします。甘い漢方みたいな・・・。
固いテクスチュアだけど、肌の上では意外に伸びる。
リフト効果はバッチリ。お肌がシャープにキュッと引き締まるといった印象。
頬が痩せたような効果があるので、ふっくらとさせたい人向けではない。
(つまり私向けではない)

一番お値段に見合った効果があるのはエスティだと思います。(50g 33600円)
でもこれ使うと頬がシャープになりすぎてしまうので、総合的に見て私の肌には
ゲランが合ってるよう。ネットショップで25000円ほどで買えるのもポイント高い。
美肌目的だけなら迷わずラ・クレームなんだけど(笑)
ほんと美容にはお金がかかるなぁ~。何でここまでしなきゃイカンのだろう(溜息)

デコルテのアブソリュートGとヘレナのナイトティシュラ、また後日サンプルゲットしたら
使い心地を報告しま~す

油断してたら数日更新しなかった!
最近パートから帰ってくるのが遅い時間なんで、ネット繋ぐのが面倒でついつい
サボりがちに(^^;
久し振りの猫写真、更新~

DSC06219.jpg


DSC06222.jpg
「くぅ~~

DSC06220.jpg

も~、こんな寝姿見ちゃったら、仕事行きたくなくなります!(笑)

20080304190626.jpg

この前の夜、お布団に横になって読書してたら、大変珍しいことに
黒白猫がお布団の中にそっと潜ってきたのです
そして私の腕を枕にして、「ウトウト」と! かぁーわいいー!

どれくらい珍しいかと言うと、これは1年に一度あるかないかのレベル。
黒白猫はもっぱらお布団の「上」でのびのびと寝る派。
お布団の中だと、頭の上で布団がガサガサ動いて、それがどうやら落ち着かないらしい。
(要はウルトラ級のビビリであるため)

「うわ~珍しいこともあるもんだ」と携帯で写真撮りつつウキウキしてたら…、

20080304190544.jpg
アラララ、急に目を開けちゃった~

20080304190038.jpg
「なに? 頭の上で何かの気配が・・・!」ドキドキ ビクビク



犯人は……。

20080304185950.jpg
「この下に潜ってるのはバレてんねんでぇ~」
黒白ちゃんのちょうど真上あたりで、ワザとお布団フミフミ攻撃をするイジワルな兄ちゃん(笑)

日頃、これと逆の立場で嫌がらせを受けてるアメショたんの、ささやかな報復なのかもね

グラグラ

DSC06235.jpg
グラグラグラ… キャーーー!Σ( ̄ロ ̄lll) どこ乗ってんの!!

DSC06232.jpg
「ん? ハンモックかな? グラグラグラ…
ハンモックじゃないよ!(怒) さっさと降りなさーい!!

と怒りつつ、しっかりカメラを構えてしまうオカンであった。(完)


これが黒白猫の体重なら、すぐネットが破れてたに違いない。

うるおい習慣

20080303180528.jpg
うるおい習慣

モラタメで、初めて注文してみました。(送料費だけで24本タメせるのでお得だった)

以前から、サプリやコスメ関係でヒアルロン酸が配合されてるものを
特に愛用してまして
どうやら私、ヒアルロン酸モノと相性がいいみたいなんですよね。

このドリンクはそのヒアルロン酸、そしてオリゴ糖やセラミド配合の美容ドリンク。
カロリーオフ(19Kcal)で脂質もゼロ。普通にジュースを飲むよりはずっと健康的で
いいんじゃないの~?と思いまして。

最近、パート中もお客さんから差し入れてもらうコーヒーやジュース(しかも加糖の)ばかり
飲んでて、ちょっと健康面・美容面でも気になってたところだったから丁度いいかも(笑)
これなら美肌効果があるし一石二鳥!

お味は、グレープフルーツ味をもっともっと薄~くしたかんじ。さっぱりしてて、飲みやすい
これからしばらく、家ではコントレックス、仕事中はコレで水分補給することにします
Theme: 日記 - Genre: 日記

愛し愛され

毎度おなじみ(?)な、甘えん坊黒白ちゃん画像です。

20080301221027.jpg
テレビ見てたら、「フニュー」と甘え声を出しつつ、膝に乗ってくる黒白猫。がっぷり、しがみつきます(笑)

20080301220808.jpg
この甘えた横顔(*´ェ`*) こういう時は顔が一気に幼くなります(笑)

20080301220946.jpg
甘えん坊の黒白猫にとって、オカンに甘えるひと時は、「こども返り」の時
みたいなモンなんでしょうね。。うーむ、かわゆすぎる・・・(親ばかん)

20080301221223.jpg
甘え終わったら、ちょっと顔がキリッと元に戻ります。

20080301221332.jpg
この後は膝の上で私に抱っこされたまま、寝ます。ずーっとゴロゴロ言いっぱなしで、
これがまた可愛い! いやー、私ってほんと愛されてるなぁ でへでへ