FC2ブログ

jigブラウザで

私のケータイ(ドコモF905i)のフルブラウザは
コスト面を考え内蔵フルブラではなく、jig(有料の方)を使っております。
このブラウザがまたサクサク動いて軽快だし、月額料金も安いしで
不満といえばFLASHには非対応、そして「動画の鑑賞が出来ない」という
その点だけだったんだけど、、、
私は特にケータイで動画を見るような用途もないし、
PCで見たほうが動作環境は快適に決まってるしで、大して不自由は
感じてなかったのです。

だけどそのjigブラウザが遂に・・・

やっと

動画も見れるようになった~ヽ(´▽`)ノ


どれだけのクォリティで見れるのか気になったので、早速アプリ(jigブラウザ9)を
ダウンロードしてyoutubeにアクセスっ

DSC00354.jpg
ふむふむ・・・以前は動画のところは「非対応」でバツになってたのに
きちんと表示されてる。。

さてさて、肝心の動画はどんなモンだろう?

ということで、再生してる様子をデジカメの動画に撮ってみました(笑)
私の大好きなセリーヌ・ディオンの名曲です。


他のケータイ機種やフルブラウザの動画と比較したことがないんで
何ともいえないけど・・・思ったよりスムーズに再生されてる
たま~に、音が途切れるけど許容範囲かな?
音質は、F905i自体がもともと良くないんでこんなもんでしょう(^^;
(ヘッドフォンで聴いたらマシになりますが)

これはまだベータ版なんで、不便な点としては
動画を再生可能な日がカスタマーナンバーの末尾数字によって
偶数日と奇数日に割り振られていること。
ニコニコ動画はまだ対応してないらしいこと。

・・・等々だけど、そのうちきちんと対応してくれるようになるでしょう

私個人としては動画再生機能よりも、ウェブページの表示がすごく綺麗になった
ことのほうが嬉しい

DSC00355.jpg
googleも、、

DSC00356.jpg
このブログの表示も、バージョン7で見てた時よりも
ずっと綺麗に見やすくなりました。PCで見てるのと違和感ないくらいです。


スポンサーサイト



只今 甘え中 の続き

昨日の記事では、黒白ちゃんが膝ONしてもみちゅうしてるところを
やや冷ややか(?)に眺めていたアメショたんですが。

DSC00240.jpg
アメショたんも、ベッドの上でモミモミ作業に大忙しな時があるんです(笑)

DSC00241.jpg
耳の形に注目☆

DSC00242.jpg
ピーンと後ろに反ってます(笑)

DSC00245.jpg
お顔はコワいけど、めっちゃゴロゴロ大合唱です(*´ェ`*)
後頭部を撫でたら、てのひらに喉の振動が伝わるくらい(笑)

DSC00249.jpg
クールダウン中♪満足げなアメショたんです。

このとき様子を撮るのを忘れたけど、きっと兄ちゃんの一連の様子を、黒白ちゃんは
シラッとした顔で眺めてた筈・・・昨日の記事の兄ちゃんみたいにね

只今 甘え中

DSC00180.jpg
おかんの膝の上を陣取る黒白ちゃん。
もみちゅうタイムに突入すると、何度退けても膝ONしてきます(^^;
そのうち私が根負け(笑)

DSC00168.jpg
写真には手は写ってないけど、私の二の腕をモミモミやってます(*´ェ`*)

DSC00179.jpg
この顔! んもー可愛すぎる・・・・っ

一方アメショたんはというと・・・
DSC00199.jpg
ここにいます。

DSC00198.jpg
黒白ちゃんのもみちゅうが始まる前はこの上にある籠ベッドで
寝てたのに、起きてきて、わざわざここで眺めてるのでした。
もしかして、妬いてるのかな~ (ちょっと嬉しい)

お土産

なにげにMステ見たらoasisが出てた
ええぇぇぇぇ~来日してたの?? 全然知らなかったんですケド。
兄は定期的にチェックしてたけど、弟見たのはめっさ久し振りで
「やっぱ老けたよな~・・・」とビックリ。。しかもあの髪型・・・似合いすぎてコワい。


お土産もらった。四国行ってた友から。
20090327040032.jpg
超うどん好きの私のために、さぬきうどん

20090327040049.jpg
ヒモの匂いが気になるみたいでニャン達のチェックが激しい(笑)

20090327040105.jpg
なぜかバッチリとカメラ目線のアメショたん(笑)
早速今日のお昼と晩御飯に食べました。
こういうのはやはり釜揚げかぶっかけだろう!ってことで
サラダうどんに
コシがあるのがサイコ~にウマいっ
これからしばらく私の晩御飯はうどんの予定(*´ェ`*)ムハハ
(大好物のスパゲティとうどんなら毎日毎食でもヘーキ)


20090327213332.jpg
こちらはマネケンのワッフル。
大阪の叔母ちゃんが、こちらに帰ってくる祖母に託けてくれました。
この前は抹茶のバームだったし。
叔母ちゃん、いつも美味しいお土産ありがとう。。
母の姉妹の叔母達はみんな気さくで好きだけど、この叔母は特に
私の大好きな人です(*´ェ`*)

20090327213616.jpg

これは冬期限定のホワイトチョコワッフル。
めっさ美味しかった もう一個は明日のパート中のオヤツにしよう・・・

20090327213722.jpg
「甘いもの禁はどーしたの?」
いや~何のことでしょうか アハハハハ(;゚∀゚)=3


ブログの記事作成画面、いつの間にか複数の画像UPが可能になってるーーー!
ええっ、これいつから?fc2ユーザーのみなさん知ってました?
うれしー。
前々から一度に数枚UP出来たら便利なのに・・・と思ってたんだ~ヽ(´▽`)ノ

おNEWのお椀

以前使ってた猫用のお椀、長年愛用していたらフチのプラスチックのあたりが
ボロボロと剥がれて劣化してきたので(2年半も使ってたし)、新しく買い換えました。

DSC00220.jpg
WETNOZ Studio Scoop
以前のと同じシリーズ。今度は素材がステンレス製からプラスチック製になって
お値段も随分手軽に

DSC00222.jpg
底が斜めになってるんで、フードも食べやすいみたいです。

早速2猫ちゃんに使ってみたんだけど…。
黒白ちゃんは何の問題もなく使ってくれたけど、アメショたんはちょっと
このNEWお椀、食べ辛そうにしてました
カタチは一緒でも、やはり素材が以前と違うから、フードの滑り具合が違うのかな。。
口先と舌でフードの粒を追いかけてるんだけど、何度もコロコロ滑ってしまうみたい(^^;

せっかくたくさん食べてくれるようになったのに、ほんの少しの違和感で
フードを食べるペースがまた落ちてしまう危険性は今は少しでも避けたいので…。

残念だけど、アメショたんは今まで通りのボロボロのお古のお椀を
使ってご飯食べております~(;゚∀゚)=3

記事と関係ない画像。
DSC00091_2.jpg
初公開。シッコ中の黒白ちゃん(笑)

DSC00092_2.jpg
いやん、ごめんなさい(^^;

実は最近猫砂を変えたんだけど、今までのと違って粒がかなり大きいんで黒白ちゃんが
警戒してなかなかトイレをしてくれなかったのです。
それで心配になつてフード開けて待ち構えてたら、無事シッコしてくれたので激写


記事をUPした後で気付いたんだけど初公開じゃなかった!(笑)
きっちりネタにしてました(^^; 

初・マジョマジョのコスメ。フレームプラスです。
マスカラだけはちゃんとした高いお値段のものじゃなきゃダメ!!という
信念があったんで、プチプラマスカラを買うのは実にン年ぶり。
10代の頃はよくメイベリンを買ってたなあ。

マキアージュのコームマスカラを愛用してたけど、黒の色が薄すぎるのが
どうも嫌になってきて、別のコームタイプのを探してました。

20090315185225.jpg
@でも評価が高いだけあって、1200円とは思えない働きっぷり

ロング効果がすごい。でもボリュームがイマイチ出ない。
しつこく何度も何度も重ねてたら、ギリギリ納得いくボリュームに(;゚∀゚)=3
針金みたいに一本一本をコーティングしてくれるせいか、至近距離で見たら長さもあって
それなりなんだけど、塗りが甘い日は、ちょっと手鏡を離して見ると睫毛が無い人みたい・・・。ガーン

只今リバイタラッシュにて増毛努力月間中の私としては、今はロングより
ボリューム効果が何より欲しい!
やっぱラッシュエキスパンダーネオのほうが良かったのかも。でももう売り切れてて
お店に在庫がなかったのよね。。

ロング重視、セパレート睫毛をお求めの方にはオススメ
パンダにもならず、アイメイクリムーバーを使ったら簡単にオフできました。
エレガンスのマスカラより段違いで落としやすかった!
1200円だし買って損は無し☆

DSC00216.jpg
上側のコイルと、下側のコームの2種類を使い分けて塗り塗り。
液も、濃~い黒でそこは合格
一応睫毛画像も。アップはキモいな~(^^;
Theme: 日記 - Genre: 日記

RL(エールエル)のワッフル

たまたまブログ巡りをしていたら、ワッフルの専門店RL
5ヶ月連続プレゼントキャンペーンのことを知り、月200名ならば当たるかも?と
応募してみました。
そしたら…

DSC00297_2.jpg
ほんとに当選しちゃった

1/200って凄くない?
これがもし宝くじだったら…。
・・・私、もしかして小さ~いところで運を使い果たしてる?(笑)

ビートたけしさんだったかな。(違うかも)
道を歩いてて例え1万円札が落ちてても俺は絶対拾わない。
そんな小さい幸運で自分の運を使い果たしたくないから。
っていうエピソードを思い出すわあ・・・。

DSC00298_2.jpg
梱包も丁寧でパッケージもオシャレ。

でもケーキが当たるのは、やはり女としてはすごーく嬉しいので
有り難く頂きました~(*´ェ`*)

DSC00300_2.jpg

色んな味のワッフルが10個入ってます。

DSC00301_2.jpg

DSC00302_2.jpg
カラフルでポップ。見た目も可愛い。

DSC00304_2.jpg
サイズはこんな感じ。2口サイズ・・・と書いてあったけど、2口じゃちょっと
無理(笑) 3口ぐらいかな。フワフワですごく美味しかった
抹茶クリームが一番好み。
サイズも小さいから2.3個は一度にペロリでした。
RLさん、ほんとにありがとうございました~!


このキャンペーンの最終日締切が今月末まで。
よかったら皆さんも応募してみて~。(店の回し者じゃないよ。笑)
私ももう一回応募してみた!欲張り?(笑)

ヤッターーーー!

侍JAPAN 優勝おめでとう~!!

view7853180.jpg
前回大会の決勝も感動したけど、今日はホントに、、、
9回で同点に追いつかれただけに、その後ちゃんと
追加点を取って勝てたっていうのが、、しかもイチローが打ったって
いうのがあまりにも劇的過ぎて~~(´;ω;`)
もうその後はずーっとテレビの前で泣きっぱなしで日本を応援してました(笑)

よかったね、ほんとに良かったねイチロー・・・。
インタビューで「神が降りた」って言ってたけど、ほんとにそう思うよ。
最後の打席は神懸ってたよ!(;゚∀゚)=3
こういう場面に巡ってくるのがスターだなあと改めて感じました。。

内川もちかちゃんもおめでとう!岩隈も杉内もダルもありがとう!
韓国に勝てて、ほんとーーーに良かった。
イチローの暗殺Tシャツなんか作って球団公認で売っちゃうような
非常識な国には負けたくなかったので。


ところでTBS。
イチローがメダルかけてもらってるところでCM行くな!KY過ぎる!(怒)

指をグイーッと

DSC00093_2.jpg
猫はどうして指を差し出すと、グイーッとやるのだろう(笑)

DSC00094_2.jpg
黒白ちゃんは特にこれが好きみたい。
指先が、口の中に刺さりそうな勢いです(笑)

ちなみにアメショたんは…。
DSC00237_2.jpg
まず首の後ろを撫でてあげて・・・・

DSC00232_2.jpg
ご機嫌さんになって喉がゴロゴロ鳴ってきたところで…

DSC00231_2.jpg
指を鼻先に持っていくと…

DSC00236_2.jpg
かなりお上品なグイっをしてくれます

WBCいよいよ決勝戦

は~。侍ジャパンいよいよ今日韓国と決戦
出来ればベネズエラと戦いたかったなあ(^^;

結局アジアの覇者を決める対決って感じで、もともとアメリカでは
関心の薄かったWBC、これでますます蚊帳の外って感じでしょうか(笑)
でもいいのだ!!頑張れ~日本!もう神聖なマウンドに国旗なんか
立てさせちゃダメよ!

色々批判されてるイチローについては・・・私もここまで不調が続くとは
思わなかったけど、長年のファンとしては、イチローの背負ってるもののデカさとか
日の丸のプレッシャーとか、(少なくとも俄かファンよりは)理解出来るので。。
日本チームの「顔」だから、余計に矢面に立たされるのは仕方ないし
今は、何も言うまい。
ムカつくことも色々言われたけど、グッと我慢我慢。。
アメリカ戦8回裏のバッティングがいい感じだったから、今日はいつも通りの
イチローらしいプレーが出来ることを祈ってます。
あ、福留も頑張れ!ちかちゃんも引き続き頑張れ!
そしてメンバー全員頑張って~(;△;)


ところでTBS実況の林アナが個人的に苦手。
この人、いいシーンでうるさく叫びすぎ
しかも興奮しすぎて噛み噛みで何言ってんのか分かんないし
叫べば視聴者に伝わるってもんじゃないのに。
でも前回の韓国寄りの実況しかしなかった松下アナよりは数段マシ?(笑)
Theme: 日記 - Genre: 日記

DSC00030_2.jpg
一個前の記事で、アメショたんの寝相が悪いと言ってた黒白ちゃんですが・・・。

DSC00032.jpg
「でろーーーん」

DSC00033.jpg
なんのなんの、黒白ちゃんも負けてはいませんよ( ̄▽ ̄;)

ポンポンベッドの中で寝たい、でも下のペットヒーターが熱過ぎる、でもポンポンベッドが良い・・・。
上半身だけ脱出させてみよう。。
そんな葛藤の末の、この寝姿?(笑)

DSC09994.jpg
ペットヒーターの上で蕩けるアメショたん。

DSC09992.jpg
気持ち良さそうだね~

DSC09993.jpg
トローンとしております。

そんなアメショたんをすぐ近くで眺める猫が1匹。。
DSC09995.jpg
いや~(笑)黒白ちゃんも寝相に関しては人のこと言えないよ? (^^;

DSC09997.jpg

DSC09996.jpg
こんなに気持ち良さそうに寝てると、見てるこっちまで眠くなります(笑)

DSC00014.jpg
ネズミのジャラシをダシにして、写真を撮ってみた
Read more
DSC00015.jpg
左手にジャラシ、右にカメラなので撮るのが結構難しい。。

DSC00016.jpg

DSC00018.jpg
「あ、兄ちゃんだ」

DSC00014.jpg
はいアメショたん乱入。ここで冒頭の写真になるわけです。

DSC00007_20090318014233.jpg

DSC00005.jpg
アメショたんがやってきた時点で、黒白ちゃんはネズミに興味を失ってしまう(笑)

DSC00008_20090318014242.jpg
ネズミを狙う兄ちゃんをウォッチングしてます。

DSC00009_20090318014249.jpg
ふふ。目線は兄ちゃんに(笑)

DSC00010_20090318014256.jpg
黒白ちゃんはね、アメショたんを見てるのが楽しいんだってさ(^^;

DSC00011_20090318014307.jpg
「あ!」
DSC00012.jpg
「うずうず・・・」

DSC00013.jpg
弟からの熱い視線を受けて、このあと張り切ってしまうアメショたんでした(笑)

Hide

先日放映された「探偵ナイトスクープ ザ・ゴールデン」を録画してたんで
さっきビデオで見てたら、懐かしいネタが。

関西のゾンビ大好きチビッコ3兄弟。
ゾンビ好きが嵩じて、日頃から「もしもホントにゾンビが家を襲ってきたら」という
想定のもとに緻密な撃退作戦を練っている。
番組が、そのチビッコたちの夢(?)を叶えてやるという内容。

コレ、何回見ても、面白くて可愛くて涙が出てきます(笑)
未見の方はぜひ。



今回の番組では取り上げられなかったけど、チビッコネタといえばコレも秀逸。
ガォーさんネタ。


ナマハゲみたいなもん?(笑)
Theme: 日記 - Genre: 日記

DSC00155.jpg
恒例の、不安そうな黒白ちゃんに見送られるキャリーバックの中のアメショたん(笑)


アメショたんの1ヶ月ぶりの検査。
血液検査の数値は腎臓も心臓も良好。
腎不全のお薬を完全にSTOPしてから2ヶ月経過したけど、今のところは
なにも問題ないみたい
心エコーも撮ってもらったけど、血栓関係も大丈夫みたいで
ものすごくホッとした。。

先生から、もう一つ続けてた抗血栓用のサプリを
毎日1錠ずつから、2日おきに1錠のペースにしてみてはどうか?と提案を受けた。
今のアメショたんの健康状態なら問題ないということなんで、了承する。
退院直後は2.3種類のお薬を飲んでたけど、今は2日に1度のサプリだけで
良いようになって、ちょっと感動。。
今度は2ヶ月後の検査でいいみたいだし。
これからもどうかアメショたんが元気で過ごせますように。

最近ダラダラ食いがマシになってきて、まとまった量(といっても10g・・・)を
一度に食べてくれるようになったんで、それだけでもすごい進歩!
(アメショたんのダラダラ食いとの奮闘(?)については、また別記事にする予定)

DSC00134_2 (1)
帰ってきてから、夜は爆睡のアメショたん。
エコー撮った日は特に疲れるみたい。毎回いいコで診察受けてくれるから
おかんは大助かりです。ありがとうねー

薬用ホワイトニングファンデーション

リキッドファンデはマキアレイベルの美容液ファンデ、クリアエステヴェールを
熱烈愛用中の私。  *関連記事*
それまで愛用してたコスメデコルテの高っかいクリームファンデは即お蔵入りに
美容液成分が約60パーセント配合ってことで、何度かリピしてます

DSC00134_2 (2)
そのファンデがちょうど無くなりかけてたところにホワイトニングファンデが新発売になったと
ダイレクトメールが届いたので、いいタイミングだと早速買ってみました。

サイトによると、なんでもクリアエステヴェールに比べて160パーセントも潤いがUP
おおっ、これは期待が膨らむ・・・

DSC00134_2 (3)
色は引き続きライトナチュラルで。

で。使ってみた感想は・・・・

クリアエステヴェールとどう違うのかよく分からんっ(笑)

基礎も下地も今まで通り同じ条件でやって1日過ごしてみたけど
特別どこが悪いわけでもなく、良いわけでもなく・・・

あ、一つだけ悪い点があった。
160パーセントUPだからもっとシットリするのかと思ってたのに、なんか逆に、
微妙~に頬が突っ張ったんですけど。
光を反射させるという新パウダー配合のせい?

うーん、これならクリアエステヴェールのが良かったな(笑)

ただコレはSPF35+++、クリア~は25++なんで、紫外線の多くなる
これからの季節はこっちのほうが絶対良い。
あと一応「薬用ホワイトニング」なんで、シミ・ソバカスの多い私はこれを
使ったほうがいいのかもしんないね・・・

春夏はこちら、秋冬はクリア~と使い分けようかな。。

「大抵、プロ野球のシーズン中でも大量得点差で勝ったら・・・」
DSC00089_2.jpg
「ウンウン」


「その次の日のゲームは、打線沈黙して負けるねん」
DSC00087_2.jpg
「へえ~。何で?」


「打者は、前日の大振りのイメージが付いてしもぉて普段のスイングの勘が狂うんや」 DSC00088_2.jpg
「なるほど・・・」



DSC00090_2.jpg
「…って訳で残念やったな、おかん」 「ね」


昨日友人と冗談で話してたことがホントになっちゃったよ。。
いや、負けた理由はコレだけじゃないけども。
でもでも悔しいー(´・ェ・`)
第二Rはやっぱり キューバと戦うことになるんだろうか・・・

鬼グルーミング中のアメショたん。
DSC09954.jpg
「せっせ、せっせ」

DSC09955.jpg
「ふぅ~ちょっと一休み」

DSC09956.jpg

(*´ェ`*)ポヨヨン モエー

第一R突破 おめでとう!

やった~侍ジャパン、韓国に勝ちました~

イチローの不調はまったく気にしてなかったな。
(だってこの人いつもスロースターターだし)
韓国戦だから絶対エンジンかかると信じてた

一番大きかったのはやっぱり村田の3ラン。
打った瞬間思わずギャーヽ(´▽`)ノって叫んでしまったから
ニャンコ達がビックリしてました(笑)

もう一回韓国と対戦することになるんだろうけど
どうせなら一位通過してほしい!
頑張れ~侍ジャパン

正直言って、A I シーズン7中そんなに好きではなかった優勝者David Cook。


唄が抜群に上手いのは認めるけど、なんか、24歳にしてはあまりに
唄い方が老成しすぎてるっちゅーか、若々しさや面白みに欠ける。
その点、もう1人のファイナリストの少年Davidのほうが好感が持てた。
(あくまで私個人の好みですよ)

でもこの曲はすごーくいい!文句なしにいい!

この人は、こういう、情熱的で、ちょっと泥臭い(←褒めてる)唄い方が魅力の
シンガーなのだなとやっと気付いた。
あまりに良い曲なので着信音に設定しちゃった。。


あ、勿論少年Davidくんの曲も爽やかで大好きです。

深夜の黒白ちゃん

DSC09903.jpg
相変わらずフリースの下に仕込んであるペットヒーターLOVEな黒白ちゃん。
夜は大抵、ひとりソファで眠っています。

DSC09904.jpg
ねぼけてる時の黒白ちゃんは幼くなって、すっごく可愛い(*´ェ`*)
母はドキがムネムネです。(ふるっ)

DSC09905.jpg
最初は熟睡してたんだけど、あまりに可愛いからデジカメ取ってきて
撮影してたら起きてしまいました

DSC09906.jpg
ごめんね(^^; これで写真はもうお仕舞いにするからね!おやすみ


今日の晩御飯に久し振りに牛肉を食べた。
(多分3ヶ月ぶりくらい?)
そしたらもぉ、胃がムカムカして未だに気持ち悪い・・・
やっぱり牛はあまり合わないのかも。
でもなぜか高級な牛肉は全然ヘッチャラ!なんでだろ??(笑)

お肉はやはり豚か鶏に限ります。。

20090305224932.jpg
某大物司会者Sがテレビで絶賛したために品薄状態になった
ファミマのエクレア150円。
ラスト2個だったので二つとも買ってきました
私はシュークリームも、中味がカスタードだけより、ホイップクリームも入った
Wクリームタイプが好きです。

20090305225026.jpg
この生クリームが全然しつこくなくて、1個ペロッと食べれます。
確かに150円にしては美味しい。でももし、これが200円超えのお値段だったら
普通かな・・・って感じ?

20090305180536.jpg
ファミマで精算したら、777円だった(笑)
なんか嬉しいね、こういうの(^^;

今日のロト6、残念ながら連続1000円当選とはならず(;△;)
記録は4週連続でSTOPしました、、ああぁー無念

真夜中のアメショたん

DSC09907.jpg
真夜中に撮ったアメショたんの写真をズラズラーっとUP。


Read more
DSC09908.jpg
実際の部屋はこれより暗いんで、写真ブレブレですが
ベッドに横になって本を読んでたら、クローゼットの上で寝てたアメショたんが
いそいそ降りてきて、こんな風に目で何か訴えます(笑)

DSC09909.jpg
どしたの?ご飯?それとも構って欲しいのかな??

DSC09912.jpg
アメショたんはいつも視線で「何か」を訴えかけるのです(笑)


DSC09958.jpg
これはとなりに添い寝してくれたときの。(本が散らかった背景は無視してっ)

DSC09959.jpg
喉をグルグル鳴らしてます(*´ェ`*)


DSC09962.jpg


DSC09963.jpg

DSC09917.jpg
天井でネズミがガリガリ始めたんで、凝視

DSC09918.jpg
お目目が綺麗



この写真は、私が寝てたらちょうど頭のてっぺん辺りにアメショたんがお座りしたので
その様子を寝転がったまま下から撮ってみた(笑)
DSC09767.jpg

DSC09768.jpg
処方食をK/Dに変えてから、アゴニキビが自然に治ってました。

DSC09769.jpg
やっぱりストラバイト用のご飯って嗜好性が高かった分、油っぽかったのかも?
そのご飯をたまに盗み食いしてた黒白ちゃんの顎も、今では綺麗に(笑)

Hide

おすましアメショたん

DSC09999.jpg
特に意味はないけど、「おっ、今いい表情してる!」と思って撮った写真。

DSC09998.jpg
逆光気味なのが惜しい。。

DSC00001.jpg
太ったけど、こうして背筋伸ばしてキリッとすると、スリムに見えるねアメショたん

またしても!

DSC00009.jpg
うーーん、またまた1000円当選です( ̄▽ ̄;)
これで4週連続、5等・・・。嬉しいよーな、悲しいよーな(笑)
数字3つと4つの間には、越えられない激しい壁が立ち塞がってるなあ・・・。
いやいや、メゲないぞ。今度こそ3等(数字5つ)当たりますように!


DSC00005_2.jpg
ふたりが近距離で佇んでたので、貴重な2ショットチャーンス!
とばかりに目線をこちらに貰おうとしましたが…

DSC00008.jpg
黒白ちゃんは目を閉じちゃうし、兄ちゃんはどこ見てんだ?って感じで
ダメだこりゃ(;゚∀゚)=3