FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション

モラタメさんで引き続き当選。

DSC01138.jpg
こんな可愛い袋に入ってました DHCさんのサンプルです。

DSC01139.jpg
Q10モイスチュアケアリキッドファンデのサンプル1包と、ボディマッサージジェルのサンプル。
ファンデのサンプル色がちょーっと濃いかなあ?って感じだったので
外出予定のない今度の休日に試してみようと思います。

かなりお手軽な値段なんで、肌に合えば買ってみたいです
スポンサーサイト

かどや 「黒ゴマ&オリゴ」

久々にモラタメさんで当選。

DSC01091.jpg
かどや製油株式会社さんの「黒ゴマ&オリオ」

DSC01092.jpg
ペースト状になってるんで摂りやすいうえに、スティックタイプなんで便利!

牛乳に混ぜたり、食パンに塗ったり、色々と使えるみたいなんだけど
わたしはアイスの上にトッピングしてみた
20090731000012.jpg
「和風」の味になります。甘さも控えめで、ゴマ独特の香ばしさが美味しい

お通じに悩む人にもオススメ

ケータイのフォルダから掘り出してきました。

ちょ~かわいい
このお顔が大好き大好き~(*´ェ`*)

まだ眠いねん。

20090628141055.jpg

アマルフィ

チケットを頂いてたので、観てきました。
amalfi1.jpg
織田裕二主演、「アマルフィ 女神の報酬

2時間足らずの上映時間だったけど、見終わった後はもっともっと時間が
経過したような気分。
場面転換が早くて、テンポよく進むので、疲れなかった。
とにかくイタリアの景色が綺麗で、出演陣も豪華
織田裕二に佐藤浩市に天海祐希に福山雅治まで
ああ、わたしの好きな人ばっかり・・・っ!
サラ・ブライトマンも出てて、ほんと、お金かかってるな~・・・と(笑)

外交官・黒田を演じた織田裕二、いつもよりグッと抑えた演技で
わたしはスキでした。ただこの黒田のキャラクター。わざと
彼のバックボーンを意図的に描かなかったのかどうか、そのへんはよく
分からないけど、登場人物の中では一番謎めいた人だった気がする
一体こいつ何者なの?ってカンジで。タダの外交官じゃないだろー!(笑)

地元警察のおじさんの挨拶、「キャプテンツバサ ボールハトモダチっ!」には
ちょいとウケました(^^;

ネットで評判の良かったシャンプーの無料サンプルを
取り寄せて試してみました。
オブ・コスメティックスのものです。

DSC01057.jpg
ネットで請求して、4.5日ほどで届いた。

DSC01058.jpg
シャンプー、コンディショナーのセットが2種類と、シャンプーのみが1つ入ってました。
計3種類試せます。
*一番右端のグリーンのは、なぜかコンディショナーが入ってなかった。
(後日、作業中の人為的ミスのためコンディショナーの入れ忘れがあった・・・と
改めてサンプル一式が届きました)


画像左のしっとりタイプは、香りがかなりキツいと@でも読んだので
覚悟して使ったけど…

ぐわ~、ほんとキョーレツ( ̄▽ ̄;)
ロクシタンのシャンプーの匂いがナンボのもんじゃい、と思えるほど(笑)


うーん、、コレは、、かなり好き嫌いが分かれそう。
おじさんの整髪料とか、お香とか、檜とか、そういうのが全部混じった香り。
サンタマリアノヴェッラのざくろ石鹸にもニュアンスが似てるような。。
翌日になってもバッチリ香りが残ってる。プンプン香ります。
幸いこれは無香料タイプもあるそうだけど、私は真ん中のサラサラタイプの
柑橘系のほうが無難で好きでした。


で、期待してた髪の仕上がりは、確かに悪くないんだけど、思ったほどしっとり
しないというか・・・。てっきり、もっと手触りが柔らかくなるものかと・・・。
私の髪が剛毛すぎるのかしらん? ( ̄▽ ̄;)

ツヤは出るし、髪がしっかりして、ハリが出ます。
でもハリが出すぎなのも困る。もともと硬い髪質なので(笑)
ここのシリーズって、髪の量は少なめで、猫っ毛の人には
ばっちり合うのではないかな?

ボトル500mlで8000円超えの可愛くないお値段。セレブ過ぎる。
うーん、、この金額を出してまで買おうっていう魅力はないです
買う前にきちんとサンプルで試せて本当に良かった
興味のある方はサンプル請求、おすすめです。


んん~??

今CMでよく流れてる、メイベリンのリップ
モデルさんのつけてる色が綺麗だな~と、さっそく近所のDSに買いに走った。
DSC01034.jpg
モデル色は202とのこと。

なんか、見た目からして、あのCMの色と全然違うんですけど~?
202より、201のほうが近くないか~?

とギモンを持ちつつも、1200円とプチプラだったんでとりあえず買って帰りましたが
家で塗り塗りしてみても、やっぱりあの色とは違う・・・( ̄▽ ̄;)ガーン

なんか、地味めの、赤みのあるベージュでした。
(この画像、実物の見た目そのままの色で撮れてると思う。)

CMなんて色補正もされてるだろうし、鵜呑みにしちゃダメってことは
分かってるんだけどな~。。
いや~久しぶりにまんまとやられた

リップ自体の瑞々しい感触とかは好感触だったんで、今度は違う色を買おっ
Theme: ひとりごと - Genre: 日記

アメショたんの開き

DSC01027.jpg
床にアメショたんの開き(ひねり?)が落ちてました

DSC01028.jpg
あの…アメショたん。すぐ背後に、新しい、寝心地のとっても良さげな
スーパーラグジュアリィなベッドがあるんだけど。。

DSC01029.jpg
ううっ そんなこと言わずにさ~、ちょっと使ってみない?

このお顔がスキ
・・・・・・    

DSC01031.jpg
わざわざベッドのすぐそばで寝転がるなんて…いけずっ

DSC01032.jpg
しかし、このアンヨ・・・(笑)

デニム

超・久々にデニム購入。
*個人的には、Gパンとかジーンズって呼ぶほうが好きだなあ。
スキニーとかサブリナとかはユニクロでよく買ってたけど、こういう普通のやつは
いつ以来だろ…ってくらい、久しぶりです。
グラマラスとユニクロがコラボしたジーンズはすごく気に入ってるんだけど
全体的に綺麗めなんで、もっとカジュアルで、細いラインのブーツカットが欲しくて。

DSC00979_2.jpg

腰周りが小さめの設定ってのが、購入の決め手。
ウエストサイズに合わせると太ももがきつく、脚に余裕をもたせるとウエストが
ガバガバになるので、パンツ系はサイズ選びが難しかったんだけど
これは理想的!

DSC00978.jpg
…ただ、今よりホンの少しでも太ったら、太腿が入らなくなる恐れあり(-(ェ)-;)
今の時点でもギリギリって感じ
わたしは必ず太腿から脂肪がつくタイプなんで、常に緊張感をkeepするために
これはちょうどいいかもしれない(笑)

DSC00980.jpg
ダメージ加工も程々だから、あまりハードになり過ぎない点も

休日にバンバン穿き倒すぞ~!

ビミョ~

最近の邦画はアニメやマンガの実写化が流行ってるけど
ついにヤマトまでが…!

しかも古代くんにキムタクだとぅ~
ユキに沢尻エリカだとうぅぅぅ~


なんか許せないんですけど。沖田艦長=西田敏行は許せる
リアルヤマト世代じゃないし、見てたのは再放送だし、エピソードも
おぼろげだけど、でもヤマトやハーロックは大好きだった。

なんか、思い出を汚された気持ち。。

だったら、デスラー総統はもうこの人しかいないでしょ


わたしはこっちが好き(笑)

しかし、デスラーの声を当ててたのが伊武雅刀氏だったことは、今さっきwikiで
知りました

NEWベッドのその後

届いたその日は2猫にほとんどスルーされてた新しいベッド。

DSC01011.jpg
翌日、アメショたんが自発的に乗ってくれました。

ヤッターーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)ノ



続きます

Read more
DSC01012.jpg
このお顔が「どしたん?」と言ってるみたいなのは、
私が嬉しさのあまり大コーフンしてデジカメを向けてるからです(^^;

DSC01013.jpg
アメショたんの気が変わらないうちに撮らないとっ!パシャッ パシャッ

DSC01014.jpg
あ!耳が後ろに反ってる( ̄▽ ̄;) イヤな予感…

予感は的中して、この後アメショたんはササッと窓際に移動。。

一方、今度は黒白ちゃんがベッドに

DSC01016.jpg
アメショたんと違い、黒白ちゃんはゆっくりリラックスしてる模様です(笑)

DSC01015.jpg
おかん、実はこれ買う前から何となく予想してたんです。
多分、黒白ちゃんのほうが使ってくれる頻度は高いであろうと。

DSC01024.jpg
というのも、アメショたんは籐カゴベッドやポンポンベッドのように体の回りに
囲いのある寝床のほうが好き。
反対に黒白ちゃんは、ソファの上とか、本棚の上とか、囲いのない開放感
あふれる寝床でよく寝てる。

DSC01019.jpg
これはほとんど囲いが無いからね~。
アイロン台の上で寝るのもほとんど黒白ちゃんだったことを考えたら、
結果がこうなるのは当たり前

DSC01021.jpg

DSC01022.jpg
幸いにも黒白ちゃんはとっても気に入ってくれたみたい
よかった!2猫とも使ってくれなかったらちょっと凹むもの(笑)

DSC01025.jpg
熟睡中(*´ェ`*)

DSC01026.jpg
アメショたんはこのベッドをほぼ独占状態だから、これは黒白ちゃん専用の
寝床になりそうです
Hide

何か違和感

今日、お昼の「ごきげんよう」を見てたら、
速報のスーパーが流れたんだけど…

DSC01065.jpg

「衆議院が解散された」


いや、そこは普通に「衆議院が解散」の一文で良かったのでは?
された、って必要?

しょーもないツッコミですみません( ̄▽ ̄;)

何か引っかかるというか、違和感あったというか…(笑)

リーリオ フットスクラブバー

お気に入りの美容ブログさんでオススメされてたんで、買ってみた。
サンダルの季節になると、足裏の角質が気になるもんね
シアバターでお手入れして、お風呂のとき軽石で擦ってたんだけど、そのときは
綺麗になっても2.3日ですぐ白く、ガサガサになるし。。

DSC01007.jpg
高級なお菓子みたいなパッケージ

DSC01008.jpg
まず、いつもの軽石で角質を取ってから、 その後のケアとしてコレを使い始めました。
まだ3日目だけど、足の裏がややシットリしてます。
普通なら、そろそろまた踵が白く、カサカサになってくるのに。。

これは、ベイビーフットやファイルで角質ケアをした後、その綺麗さをKeepさせるため
のアイテム
としてはいいかもしれない。
でも、最初からガチガチになった手強い踵に使うには、マイルド過ぎる使い心地かも。
とりあえず1ヶ月使ってみて、またレポします



DSC00960.jpg
こちらは、marieさんがブログでオススメしてたシートパック。
@コスメでもなかなか評判良かったし、買ってみました
近くのドラストを回ったけど、798円が一番の底値。。田舎は需要が少ないから
値引率も低いのかな

お顔に乗せた後、ラップでフタをして30分ほど。
ベタベタし過ぎないし、夏場はちょうど良い。(冬は物足りないかもしれない)
翌日はお肌がクスミ抜けして、化粧もちも良かった
パート中、お客さんに
「お~、夏やけど美白バッチリやな!真っ白!」と褒められ(? )ました(笑)
22枚も入ってるし、これはイイ

最近貰った物。

DSC00940.jpg

DSC00942.jpg
親友から貰っちゃった
ゲランのメテオみたいな、コロコロボールタイプのチーク。
このまま使うとパール玉が多すぎてツヤツヤ通り越してギラギラだったんで、
思い切って4粒くらいまで減らしてみた。
そしたら!!ほっぺがすんごく理想的なツヤ加減に。
しかもチークは理想の白ピンクに近くて、MACのよりお気に入りになりました。
ただいま、毎日ヘビロテ中です。

これは保湿用パック。しっとりして、刺激もないから使いやすい。
DSC00945.jpg

あとは新色サンプルとか、トリートメントとか、色々と貰ってしまって。
Eちゃん、ありがとう

DSC00955.jpg
これは別の友人から貰ったシンプルな小粒ピアス。
こういう色って自分じゃ絶対チョイスしないだろうから、逆に嬉しい。

DSC00948.jpg
ついでに京都土産までくっついてきた。ラッキー
抹茶のパウンドケーキでした。美味しかったよ、ありがとう

おNEW 猫ベッド

DSC00982.jpg
ある日、届いた大き目の荷物。

DSC00983.jpg
アメショたんが匂いチェックしております。

DSC00989.jpg
中身は、新しい猫ベッドなのでした

続きます

Read more
これ、ものすごーく今更感プンプンだけど、アメショたんと黒白ちゃんの
誕生日プレゼント

パラボラチェアーと迷った末、やっぱり使ってくれるのはコッチかな、と。
アイロン台の上でコロリンしてくれるんだから、似た形状のこれも
使ってくれるはず!!という期待を込めて(笑)

DSC00988.jpg
お。早速乗ってくれましたが…

DSC00987.jpg
どうもねえ、くっついてきたニオイに惹かれてるだけみたいで(-(ェ)-;) 

DSC00984.jpg
ニオイチェックに余念のないアメショたん。。

DSC00990.jpg
マタタビでも付いてるんだろうか。

DSC00991.jpg
今度は黒白ちゃんがやって来ました。

DSC00992.jpg
ねえ黒白ちゃん 新しいベッド、どぉかな?気に入ってくれた?

DSC00993.jpg
やっぱりスリスリしてる( ̄▽ ̄;)

DSC00994.jpg
「う~ん…よくわかんないや」 ああ、そうなの


そして数分後・・・・

DSC01000.jpg
ダンボール自体に何やらいいニオイがあるらしく、猫たちの人気はこちらに集中

DSC01003.jpg
この期待に満ちた瞳!!

DSC00997.jpg
「ボクも入る~!!」 ダンボール、大人気…

DSC00995.jpg


グスッ (´;ω;`) イイモン… 

ダンボール>アイロン台>NEWベッド・・・
Hide

あああ

夕方からのパート中、今日は嫌なお客さんもいないし
平和に静かに時間が過ぎてくな~と思ってたら油断した。

閉館時間の15分前に、お客さんに貰ったミルクティー

膝の上にドバ~ッと零した。。。



しかも、こんな日に限って白のクロップド穿いてたヽ(´▽`)ノ
右の太ももビチョビチョ。。もう泣きたかったよ。とほほ。

閉館前でほんと~に良かった。
太もも部分に茶色い地図作ったまま、お客さんの間をウロウロ
出来んもんね

帰ってきて速攻で漂白剤使って洗濯したけど、綺麗に落ちてて
ホッとした。紅茶だし、絶対取れないと思ったけど(;゚∀゚)=3
やるな!ワイドハイターシミ抜きスプレー!
ミルクティーだったのが幸いしたかな?

あ~、この粗忽なところを直したいのに、なかなか直んない。反省。

今季に見てるドラマ。

フジの月9ドラマ「ブザービート」。
伊藤英明くん目当てで見てまーす
はあぁぁぁ~、やっぱカッコいい!!!やっぱ大好き!!
しかも監督役だからスーツ姿なのも
キャストの中では永井大と並んで、一番スポーツマンっぽい体格してるよね。

相武沙季の裏表のある根性悪なところがミモノ
イヤなオンナ全開。これだけでも見る価値あるかも(笑)
タバコ吸って、「チッ」って舌打ちするところなんかハマリ過ぎて、
ほんとはこの子って素もこういう子なんじゃ…って思ってしまう

バスケドラマでありながら選手がちっちゃい、試合シーンがダメダメという恐ろしい
クォリティだけど、そんなの気にしない
伊藤くんが見れればそれでヨシ。


テレ朝の「コールセンターの恋人」
これは…
これ小泉孝太郎が見たいがために視聴。
特別面白いわけでも、特別しょーもないワケでもなく。
孝太郎が出てなきゃ絶対見てないかも(^^;
なんとなく「ハケンの品格」と似た空気が。。
ミムラの役のせいかな


「官僚たちの夏」
誰目当てでもなく、見てるドラマはコレだけ。
異様におっさん度が高く画面がちょっと息苦しい
でも佐藤浩市カッコヨス。
第二話を見逃してガックリきてたら、今週土曜に再放送してくれるみたい。
助かるな~。

随分前にお買い物してたけどUPし忘れてた

姪っ子が以前にすごく可愛い白ピンクのチークつけてて、ジルのやつ
だったんだけど私にはイマイチ似合わず
次候補のM・A・Cにしてみた。

DSC00701.jpg
ウェルドレスト。一番白ピンクに近いやつをチョイス。
…したんだけど、見た目より実際は濃く発色。薄付きって聞いたのに
これはこれで悪くないんだけど、目指してる白ピンクには程遠い。うーん。。

DSC00703.jpg
人気色のヒュー。可愛い白ピンク系。
これだけだとマットなんで、同じくM・A・Cの薄ピンク系グロスをオン。

DSC00702.jpg
リピ買いC-スルー。これがないと生きていけない、ってくらい無いと困る!
やっぱこのグロスはシスとの相性バツグン。お次はこれまた定番のミスを狙ってます(*´ェ`*)

I LOVE 扇風機

最近、扇風機を根城にしている黒白ちゃん。。
1日中、扇風機の半径1メートル以内から動かないことも多々あり(笑)
寝るときも枕にしております(-(ェ)-;)

DSC00907.jpg
この丸っこい後ろ頭がかわいいのだ。。

DSC00908.jpg

DSC00909.jpg
「振動が伝わってきて、子守唄代わりなんだよ」

DSC00910.jpg

DSC00911.jpg

デジカメのフォルダにある黒白ちゃんの写真は扇風機と一緒のものばかり
今後も似たような写真ばかりになると思いますが、ご容赦を(笑)

2ヶ月ぶりのアメショたんの定期検査へ。

20090713163743.jpg
待合室にて。


今回は、採血も一発で成功しました。(前回は珍しくアメショたんが手こずって
やり直しがあった)
血液検査の結果、腎臓、心臓の数値は安定してたけど
他にちょっとだけ気になる数値が。。


赤血球数と血球容積の値が、今回まぁた低めになってました。
やや貧血気味ってことは前々から先生も懸案事項として仰ってたんだけど
今年に入ってからは上昇し、ずっと安定してたのに~・・・
(去年は結構数値にバラつきがあった)
あと、総タンパクとアルブミンの値は去年から少しずつ、少しずつ下がってきてます。
これも、ちょっと気にかかると先生。

今までの血液検査の結果表はきちんと保存してたんだけど、結構な枚数になってきて
嵩張るんで、数値の推移をパッと一覧で見れるようにとexcelで表にしてみた。
そしたら、赤血球数と血球容積の値は割と上がったり下がったりしてることが
分かった。
しかも、去年の11月ごろの検査数値と、今回の数値がすごく似てる!
…ということに気づいて、「なんだ~、だったら今回もそんなに心配する
必要はないかも?」とちょっと自分を慰めてみたり。

一覧表にしてみたら、今までの数値との比較もすぐ出来るし、
色々と細かく気づくことがあったりして超便利。
もっと早く作れば良かった!

下がってきてるとはいえ、いずれもまだ平均値内だし、アメショたん自身が
とても食欲もあり元気なんで、今の時点では心配することはないけど
もしこのままもっと数値が下がり続けたら他の病気の可能性が考えられ
るので…ってことで、次回は1ヵ月後の検査ということに

わたしも本音を言うと2ヶ月に1度の検査よりは、1ヶ月ごとにきちんと
アメショたんの健康状態を把握しときたいというのが本音なので
通院の間隔が短くなることについては全然いいんだけども。

でも、ここをご覧になってくださってる皆さんはもう嫌というほどご存知でしょうけど

おかんは非常に心配性なものでアメショたん大丈夫なのかしら~・・・と

帰ってきてからちょっとブルー入りました(^^;

どうか取り越し苦労で終わりますようにっっ

兄ちゃんと一緒 (その2)

DSC00648.jpg


続きます
Read more
最初は微妙な距離をあけて兄ちゃんのそばに寝転がる黒白ちゃん。。

DSC00649.jpg

DSC00646.jpg

DSC00647.jpg


おかん、テレビを見てて、しばらく経過してソファを振り返ると…

DSC00653.jpg
頭をコツンとくっつけてるいじましい姿に、何だかホロリ・・・(涙)

DSC00652.jpg
黒白ちゃんは本来、ものすごく兄ちゃんに甘えたいんです。
でも兄ちゃんはベタベタされるの嫌だから、それを知ってて遠慮してる部分が多い。
だから余計、こういうシーンを見ると「黒白ちゃんたら・・・(´;ω;`) 」とホロッと来る(笑)


DSC00655.jpg
そーだねぇ…おかんも何だか幸せです。。


DSC00656.jpg
この時は珍しくアメショたんもお尻を枕にされてるのに全然嫌がらず、
ずーっと一緒に寝てました。
素敵な2ショットが撮れた
Hide

兄ちゃんと一緒 (その1)

DSC00554.jpg

DSC00557.jpg

DSC00555.jpg

DSC00556.jpg
直接触れ合うのはNGでも、こうしてベッド越しだとOKなアメショたん。
そして何となく満足そうな黒白ちゃん。。 (その2へ続く)

幽霊?

ラリーキングライブで放送されたネバーランドのVTRの中に
不思議な影が映っていて、これがMJのユーレイではないかと評判を呼んでます。


でもこれが仮に幽霊の影だとしても、MJの霊とは限んないよね(笑)
どうせならムーンウォークして欲しかった。

カゴからお見送り

DSC00527.jpg
「おかん、行ってらっしゃーい」

DSC00526.jpg

DSC00528.jpg
トロトロの目がカワユス(*´ェ`*)

びっくり

中島知子が激太りしてるらしい、っていうのを友達に聞いて(遅すぎ?)
画像検索してみたら…

nakajima.jpg

あ~・・・確かに これはヒドい…というか勿体無い!

今日のいいともに出てたけど、早速ダイエット効果が出てるのか、
この画像よりも随分スッキリして痩せ始めてる印象だったよ。
ちょっとポッチャリしたかな~?って位に戻ってました。

太った原因はハイアットのルームサービスの「すき煮」と「白米」の食べすぎって
言ってたけど…そんなに短期間で太っちゃうものなのかな

ウィンブルドン2009

は~、今年も長かったよ…男子決勝。。
PM10時過ぎから始まって、AM3時前にやっと終わるという。。
ロディックがかなり粘りに粘って、いいゲームやってたけど
フェデラーが勝ってくれてとりあえず良かった

ラファが欠場した時点で私のテンションはガタ落ちだったし、
それならば去年ラファと死闘を演じたフェデラーを応援しようじゃないか!と
決勝まで観てきたんだけど。。
なんか…ベスト8あたりから、フェデラーの調子が今ひとつって感じで。
別にフェデラーfanでもないのに、観てて、非常にもどかしい気持ちになってしまった(笑)
決勝なんて、何度「どうしたフェデラー!!」とイライラして叫んだことか
それだけロディックのプレーがプレッシャー与えたってことなのかなあ?

しかもわたし、優勝が決まる瞬間まで我慢できなくてシビレ切らして
お風呂へ入ってる間にフェデラー勝ってたし
部屋に戻ってきたらセレモニー始まってたし(笑)
ありゃりゃー。
5時間も見続けてきて、優勝決まった瞬間を見逃すなんて…(笑)

まあいいや。とりあえず、おめでとうフェデラー!

ガストにて、お茶。

20090626190158.jpg
これは友達のチーズケーキ。

20090626190219.jpg
これは私のオーダーしたマンゴープリン。

ガストって利用するのは実はこれが2回目なんだけど、もう何年も前に
初めて入ったときはメニューがスカスカで、全然美味しくなくて最低!って
印象だったのに(事実、それ以来一度も行かなかった)、久し振りに行ってみたら
店内もメニューも今じゃすっかり見違えるように良くなっててビックリ(笑)
デザートなんてジョイフルより豊富で全然イイ!(笑)
まあ、確かにジョイフルに比べたらお値段もやや高めなんだけど。

深夜の黒白ちゃんを意味なく激写

このピンクのお鼻・・・チュ~ってしたくなる(笑)
DSC00897.jpg

DSC00895.jpg

DSC00899.jpg

DSC00898.jpg
黒白ちゃんはほんとにハンサムねぇ(*´ェ`*)と深夜にデレデレしてる
スーパー親バカおかんでした(笑)

続 リバイタラッシュ

リバイタラッシュを再び使い始めてからちょうど4ヶ月が経過。
別の睫美容液に浮気した結果、気の毒な状態になってた私のまつげ。
気づいたらまた長~くなってました
密度も量も増えて、やっとコレで人並みになれたよ~(´;ω;`)ウウッ 

でもね、初めてリバイタラッシュ使ったときに比べたら、
長さは前よりあまり出てないカンジ? …何でだろう?
単に見慣れちゃっただけかな?

でも、お陰で睫メイクにかかってた時間が大幅に短縮され
すごく楽になりました
睫の量が少ないときって、ちょっとでも長くフサフサに見せたいから
躍起になっちゃうんだよね
余裕で10分以上はかけてたけど、今は下地つけて、マジョのマスカラを
ササッと数回重ね付けするだけで一丁上がり!ラク!

DSC00602.jpg
これはラッシュエキスパンダーNEO。廃盤らしいから、買ってみた。
うーん、私はやっぱフレームプラスのほうが好き。ただいま3本目リピ中
なのでこれは下睫専用に。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。