FC2ブログ

名前の呼び方(ブロとも)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーサイト



同じ同じ!

DSC02872.jpg




                       



DSC02875.jpg

あまりにも…2

女子フィギュアフリー。
マオちゃんは銀メダルでした。すごく悔しがってて涙零してたけど
泣くことない!素晴らしい演技だったよ・゚・(ノД`)・゚・。

ヨナの金に関しては予想通りで、「ふーん、あっそ」って感想しかないです。
普通に点数とって勝ってりゃ別に文句ないけど、無駄に高いあの点数は
一体何なのか。
負け惜しみじゃなく、あんなんじゃ折角の金メダルに水差すと思う。
「マンガかよ!」とGOE見てツッコミ入れそうになりました。
228.56点てΣ( ̄□ ̄)
歴代女子世界最高得点? あの演技が?
SP同様に、果たしてあそこまで加点されるほどのレベルだったかどうか、
やっぱり疑惑だけが残ります。
もし仮にマオちゃんがこの点数で金メダルだったとしても、やっぱり誰もが
同じように思うでしょ。いくら何でも高すぎる、って(笑)

ロシェットも銅メダルの演技だったとは思えないし、彼女の銅メダルのために
シワ寄せ食らってしまった長洲とミキティが可哀想すぎる

ミキティめっちゃ良かったじゃん!なんで5位?何でこの加点?
ほんとにもー、腹が立って立って仕方ない(涙)

追記…分かる人たちはやっぱり分かってるみたい。SPについて。
http://toramomo.exblog.jp/

お得意の(?)仰向け寝をするアメショたん。

DSC02740.jpg
ベッド下のペットヒーターでホカホカに上がった体温を放熱するため、
途中からこうした仰向け寝に変化するみたい(*´T`)

続きます
Read more
DSC02743.jpg

DSC02741.jpg
やっぱりモザイク入れるとかえってヤラシイかも(笑)

DSC02749.jpg
アメショたん、両手がクロスしております。。

思わず…

DSC02750.jpg
加工してみたり( ̄▽ ̄;)アハハ

Hide

あまりにも…

女子フィギュア。
中継見てたけど、あまりにもヨナの点数が高すぎて…。

5点差って
解説も実況もヨナのジャンプの回転不足の可能性を指摘してたのに
フタ開けてみたらそれどころかGOEで2点も加点されてるし。
なのにミキティのあのジャンプは回転不足でダメだなんて!Σ( ̄□ ̄)
なんか採点方式おかしいんじゃない?

素晴らしい演技をしたマオちゃんとヨナの演技のどの辺に
差があったのか、素人のわたしは見ていてちっともわかんなかったです。
もうこんなんじゃフリーでマオちゃんがいくら頑張っても
勝てる気がしないわ( ̄▽ ̄;)

ザ・睨み合い☆

この前何かのテレビ番組で流れてましたね、懐かしい動画。
トリノオリンピックのアイスダンスのペアの「睨み合い」。。怖~!(笑)

「なにコケとんねん!このカス!」
というお姉さんの心の声が聞こえて来そうです(^^;


スケート女子ではサーシャ・コーエンが予選落ちしてて残念。。
アイスリンクの薔薇が…あの美しいスパイラルが見れないのね
以前海外ドラマ「ラスベガス」S3を見てたら、スペシャルゲストにサーシャが
カメオ出演していてビックリした記憶が。


男子フィギュア、大ちゃんはおめでとうだけど…織田くんが残念で・゚・(ノД`)・゚・。
そのあとのインタビューがやけにねちこくて、泣かすのを目的にしてるカンジで
傷口に塩を塗るような聞き方だったから見ていて不快だった。誰あのインタビュアー!
選手に対してタメ口だったしヒド過ぎるよ。。

女子はマオちゃん、ミキティ、精一杯頑張れ~

22.2.22

今日は2のゾロ目。ニャンニャンニャン
JRでは2並びの記念切符が大人気で売れ切れ続出だったとか。
夕方のニュースではインタビュー映像が流れてて、サラリーマンの
年配のおじさんが購入した理由を聞かれ、

「猫が好きで…ニャンニャンニャンだから

と答えてました(笑)おじさんっ!なんかキュンとしたよ~(笑)


黒白ちゃん。今日は猫の日なんだよ
DSC02733.jpg
22年2月22日だからニャンニャン、ニャ・ニャニャンなんですよ。

DSC02734.jpg

ぎゃ~~ 黒白ちゃん、かわゆすぎ・・・! バタッ(気絶)

深夜の物音

2ニャンが耳をそばだてて真剣な顔つきに。

DSC02428.jpg

続きます
Read more
DSC02429.jpg
真剣な猫の横顔、野生的でなんか好き(*´ェ`*)

DSC02430.jpg

DSC02431.jpg

物音の正体は、天井をウロウロするチュー
Hide

ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア シーズン3最終回

録画していたS3最終回の第22話を見た。

124837549086372.jpg

なんか、正直言ってガッカリ
基本的に一話完結スタイルのドラマなのに、今回は3話も続けて
「次回に続く」って引っ張った挙句にあのオチって…。。
「え、これで終わりかい?」とテレビの前でポカーン( ゚ω゚;)と(笑)
ミディアムはFOXの中でもS1から欠かさず見てたドラマだったし
今回の終わり方はとにかく納得いかない箇所が多すぎる

恐らく多くの視聴者が最初の登場時からコイツは怪しいぞ!と思ってたに違いない
デブラの正体が記者だってことに気づかないアリソンもアリソンだし
霊能者だっていう正体が世間にバレちゃうのに、そんな肝心なことを夢のお告げで
見ないことも、ご都合主義過ぎてちょっと白ける。
正体がバレてからの、検事やスキャンロンのアリソンに対する冷たい
態度もちょっとひど過ぎるんじゃない?
今まで散々一緒に事件を解決してきて、アリソンの霊能力がどれだけ信頼が置けるか
自分の目で見てきてる癖して、あの態度! スキャンロン刑事結構好きだったのに
一気にキライになったわ。最低っ
世間に正体バレちゃって、デュボア一家はこれからどーするんだろう。
もしかしてシーズン4になったら「あれは全部悪い夢でした」オチだったりして(笑)

このドラマはこれまでのシーズン1、シーズン2とどの話もすごく面白くて
特にシーズン最終話は「次、どうなんの?」っていうハラハラドキドキするような
お約束のクリフハンガーな終わり方が良かった。
新シーズンに対する期待度がめっちゃ高まるというか。
でもシーズン3は脚本の面白さにムラが出てきて、とても面白い回とそうでもない回の
振幅の幅がどんどん大きくなってきてた。
ちょっとオチにムリがあったり、視聴者に「あとは皆でいろいろ想像して補完してね」的な
回もあったりで全体的に脚本のクォリティが低くなってた気がする。
シーズン4はどうなるんだろうなあ。。

アメリカでは今シーズン5が放映中みたいだから、打ち切りにならずに
続いてるって事は相変わらず視聴率も取れてて人気がある証拠なんだろうけど。

FOXで新シーズンがいつから始まるのか分かんないけど、また以前のように
面白いミディアムになってることを期待してまーす( ̄▽ ̄;)

カユカユに救いの神様

あの福山兄さんもご愛用だというウワサがあるオードムーゲの
薬用ローション。
DSC02709.jpg
1ヶ月ほど前のこと。お風呂に入ってシャンプーした後にふと見たら
資生堂TSU●AKIコンディショナーが。
母が愛用してるやつなんですけど、ふと魔がさして、ちょっと使ってみよっかなーっと。。

一度だけTSU●AKIは使ったことあるんだけど頭皮がベタベタし過ぎて合わなかったのと
あの香りがダメだった記憶が。白ツバキは好きな香りだったけど。

で、何気なくコンディショナーだけ使って「やっぱりこの匂い苦手ー」と
改めて思ったんですけど、なんと翌日になったら、首の周りが真っ赤に!

か~、久々にやられた…( ̄▽ ̄;)
合わないシャンプーとかアウトバストリートメント使うと首回りが必ず荒れる。。
一番最後に体を洗うようにしてるから液のすすぎ残しとかは無いと思うけど、
何せ髪の毛が長いから、首筋に触れる部分だけが荒れちゃうようで。
ラ●ーナ使ったときも同じ症状になったっけ。。
前回ツバキ使ったときは大丈夫だったからと油断してた。
寝てる間に痒くて掻いてたみたいでその部分だけ皮膚ガサガサ、アトピーみたいに
真っ赤になっちゃいました。首筋だからめっさ目立つしさ。。しばらく出かけるときは
ストールを巻いて誤魔化してたよ。とほほ。


掻き毟りたいけど首筋に跡が残ると悲惨 → 我慢我慢 → 一日中イライラ

何やっても良くならず酷くなる一方。そんなときにふと思い出したのがこの
オードムーゲ。
DSC02710.jpg
吹き出物に効くと知って過去に一度試したことあったのよ。残念ながらその吹き出物には
効かなかったんだけど肌荒れ全般にOKだったし…と近くの薬局まで買いに走りました。

結果。

きれいに治ったよーーーおかん感激

よかったー、ほんと良かったーーーー。
ありがとうオードムーゲ、ついでに福山兄さん!(笑)
買ったその帰りの車の中で(笑)すぐにコットンにとってパッティングしたら
一気にカユミがスーッとひいたから「これは効きそ!」って直感。
はー、すごいわーこれ。3日目くらいで痒みも赤みもすっかり消えて
色素沈着しかけてた部分も今ではほとんど分かんなくなってます
一応今も念のため、寝る前にパッティングしてるけどね。

これから花粉の季節でまた肌荒れ起こすかもだし、必ず1本は
常備しとこうと思います


とりあえず資生堂TSU●AKI、もう二度と使わないっ

アメショたん寝姿 百景part5

とりあえず百景シリーズは今回コレで最後。

これもまた別の日の撮影。パソコンしてる横で奔放な寝相のアメショたん。
わたしの心のオアシス~おおぅ~

どーでもよさそうなこの四肢の伸ばしっぷりが…(笑)
DSC02653.jpg

続きます

Read more
DSC02654.jpg

DSC02655.jpg
ちょっとだけ舌チョロ。

DSC02656.jpg
片目だけで見てる。横着もの!(笑)


写真が溜まったらまた次回part6でお会いしましょう(^^)/
Hide

カーリング女子

すごい、ほんとにみんな美人揃いだぁ~(*´T`) 深夜に目の保養
ニュースでバンクーバー入りしてるメンバーを見たときは正直言って
「あれ?」って印象だったけど ごめんなさい
本番、ユニフォームに身を包んでひっつめ髪で真剣に戦ってる姿は本当に美しい!
イマドキ風じゃなくて和風な美人。
もえさん(合ってる?)と本橋さんが特に好き。
まわりが外国人のゴツめな女性が多いだけに、日本人女性独特のしなやかな
体系とかいいなあって思っちゃう。。


これ、メンバーには専属のメイクさんでも付いてるのかな?
みんな同じメイクなのがちょっと気になる。
(一見すっぴん風ナチュラルメイクだけど、ファンデもしっかり、
眉もアイラインもチークもばっちり入ってる。)
誰かメイクの得意なメンバーが全員一緒にやってあげたのかも?
美肌揃いなのはやはり北海道出身者が多いから?いいなあ。

がんばれーチーム青森
Theme: ひとりごと - Genre: 日記

アメショたん寝姿 百景part4

引き続きパート4。場所は同じだけど別の日の撮影です(笑)

DSC02476.jpg

続きます
Read more
DSC02477.jpg
左手はググッと自分を抱き締めるみたいに縮まって、右手はパーッと伸ばす。
猫の不思議な伸びの仕方( ̄▽ ̄;)

DSC02478.jpg

DSC02475.jpg
アメショたんはいつも後ろ足のポーズがヘン(笑)

Hide

アメショたん寝姿 百景part3

あ、もうタイトル考えるのが面倒になってるな。(自分ツッコミ)

DSC02382.jpg

続きます

Read more
DSC02384.jpg

DSC02387.jpg

DSC02388.jpg

DSC02390.jpg

DSC02391.jpg

DSC02392.jpg
Hide

携帯から

20100216204842.jpg


20100216224314.jpg
夜の方が明石海峡大橋が綺麗に見える(^-^)
めっさ寒いけど天気は良かったから対岸の夜景もクッキリで綺麗やった~。


2枚目の画像は淡路SAで買った枇杷ロールケーキ。
ブロガーさんの間で評判が高かったから
一度食べなきゃと(笑)
帰ってウキウキで食べようとしたら冷凍されててショック(T^T)
自然解凍してからお召し上がりください、だって~(゜-゜)
まー、そりゃそうか(笑)

明石大橋

12663231672f.jpg
淡路SAの観覧車(^-^)消灯ギリギリ間に合ったよ〓

リリアンの声を想像して読んでね

DSC02699.jpg

DSC02700.jpg

DSC02701.jpg

リリアンは関西の元タレント。鶴瓶に似たダミ声の持ち主で、独特のキャラが人気だった。
本人の声はこんな感じ。(youtube動画)
超・関西ローカルネタですみません( ̄▽ ̄;)

不毛地帯

フジのドラマ不毛地帯。第二シーズン(?)に突入していよいよ面白くなってきました

岸辺一徳さん演じる里井副社長がいい味出しててねぇ~(笑)
こういう性格にちょっと難のある、部下に人望の薄いタイプの上司をやらせたら
この方は世界一だと思います。褒めてます一応。。

こんなに面白いのに視聴率が悪すぎる 平均視聴率11.57%だって~( ̄▽ ̄;)
今期は月9コードブルーS2以外はどれも視聴率が悪いので
10パーセント台をキープしてるだけまだマシなのかしらん?

教授夫人同士の確執やら妻VS愛人の高級クラブのママやらが火花を散らしてた
「白い巨塔」に比べたら、こちらはそういう「女の戦い」的な部分が無さ過ぎて
画面と物語に華やかさが欠けてるのが、お茶の間を虜に出来なかった
敗因のひとつじゃないかな。
だって女優さん自体の出番が少ないもの

目の保養にしてた部下の兵頭くん(竹野内豊)が第二シーズンからは
アラブ人みたいなヒゲ面になってしまって残念です・゚・(ノД`)・゚・。
なにその黒いヒゲ。似合わない、ああー似合わない!(涙)

主人公の壱岐さん(唐沢)は仕事はデキるクセに、妙なところでツメが
甘かったりして足元を簡単に掬われるので、何だか訳が分かりません(笑)
もっと貝塚&鮫島のことを警戒しても良さそうなモンだろ~!

あと壱岐さんと千里さん(小雪)の恋愛模様も…見ていてイラッ(笑)
んー何でこんなに後手後手なのかな。さっさと再婚すればいいじゃない。
別に略奪愛でもないんだし。。
物語の時代背景が古いから当時の恋愛感覚もこんな感じなのか?
このあたりも視聴者の共感を得られなかったのでは…と勝手に予想( ̄▽ ̄;)


アメショたんのイリュージョン?

DSC02662.jpg


伸びをすると……


DSC02661.jpg


Train Hey,Soul Sister



今とっても好きな曲 ビルボードじわじわ上がってきました!

エリクシールホワイト

もうじき発売される資生堂エリクシールホワイト。
サイトを見たら全員サンプリング実施中だったんで
早速応募してみたらすぐ届きました

DSC02767.jpg

DSC02766.jpg
潤い度が真ん中のⅡをお試し。

DSC02768.jpg
2日分の化粧水と乳液。

どちらもコットン推奨。
化粧水はややトロミがあるような?でもサッパリ系です~。
乳液はコットンでつけたら余分な量がお肌につかないんで
その分、全体的にサッパリとした仕上がり。乾燥肌だから全然物足りなかった。
なので2回目は手で馴染ませてみたら、今度はパウチの半量で十分でした(笑)
どっちもなじみが良くてクスミ抜け効果はアリ。
このお値段のラインならまあまあ優秀なほうじゃないかな~。

わたしは昔からなぜか資生堂のスキンケアものがお肌に合わず
(最初は肌の調子も良いんだけど3日ほど過ぎたあたりから必ずカユカユに)
こうしてわざわざサンプル試す機会も無かったんだけど
今回はたまたまネットで気軽に請求してお試しが出来たんでラッキーでした

資生堂サイトから請求できます。良かったら皆さんもどうぞ

次の携帯候補 見っけた!

docomoのF-04B

l_st_f-04a-24.jpg

最初にニュースを聞いたときは、ケータイにセパレート機能なんて
必要なし!と思い切りツッコミ入れてたけど…(笑)

詳細を目にしてみたらこれは意外と面白そうというか。。
オモチャ的面白さがあるような…。
やられたー!(笑)
ものすごいムダ機能かもしれないけど、そのムダさが逆にツボってしまった

セパレートにして使ってたら部屋の中で片方無くしちゃって
アレどこ?片方どこ行った?ってヤスキヨの「メガネメガネ…」状態に
なる可能性も大アリだけど(笑) テレビのリモコン無くすみたいに。

今のケータイに愛着沸いてるし、Fの新機種ラインナップもいまひとつ。
機種変更する気がまーったくなかったからもうあと1年は使おうかなと
考えてたけど、これなら変えてもいいかも?
何よりお気に入りの富士通ブランドだしねっ


発売は4月~だからまだまだ先か。高いんだろうなあ
6万超えしちゃうのかしら。。
発売してもすぐには飛びつかず、買った人のレビューを読んでから決めようっと
ツータッチ入力が可能なのか、あとカメラが1200万画素ってあるけど実際の画質が
どこまでいいのかも要チェックポイント。
ケータイカメラの画素数って本当にアテになんないよねぇ。。
Theme: ひとりごと - Genre: 日記

動画

アメショたんと黒白ちゃんそれぞれの動画を2本UP。


なぜか広告にゴロニャン♪するアメショたん。まるでマタタビ酔いしてる
みたい(笑)
多色刷り広告にこういう反応するんだけど何故?インクの匂いがそそるのかな?



こちらは黒白ちゃんのもみちゅう動画(*´ェ`*)
おかんの二の腕をモミモミして甘えております。。


大好きロールケーキ

久しぶりにロールケーキが食べたくなって買いにいきました。
コヤマは絶対並ばなきゃいけないだろうし時間が勿体無いので
前回定番ロールケーキを食べて美味しかったコチラのお店へ。

DSC02706.jpg
Read more
今回はフルーツの挟んであるトライフルをチョイス。1700円です。

DSC02704.jpg

DSC02705.jpg
柔らかすぎて包丁でカットするだけで潰れそう(笑)

DSC02707.jpg

DSC02708.jpg
フルーツはイチゴ、バナナ、キウイ、パイナップル。
大変美味しゅうございました(岸朝子)

…が。定番ロールケーキが1050円でこちらが1700円。
約700円の差がフルーツ入りとプラスαだとしたら…ちょっと割高感が否めない
せめて1500円くらいだったら嬉しかったかも。
(そのかわり(?)こちらは翌日になってもスポンジがフワフワでした)
ここは定番のロールケーキも十分美味しいから次回からはそちらを買って、
生ケーキをいくつか買ったほうがいいね。

店員さん、一人は女の子でもう一人は男の子だったんだけど
2人とも笑顔が良くって気持ちの良い接客でした。。
DSC02713.jpg
クッキーも美味

Hide

EGF+マリンプラセンタ

いつもよく参考にしてる美容ブロガーさんが
オススメしていたので無料サンプルを請求して試してみたコチラ。
EGF マリンプラセンタPRO
プラセンタとEGFが合体した美容液。
以前にプラセンタ配合のナイトクリームを使って相性が良かったのか
お肌がすごく綺麗になった記憶があるんで期待しつつ

届いたサンプル2回分を試してみて悪くない感触だったので
約1か月分がセットになった使い切りパウチタイプを買ってみた。
*ビン入りは冷蔵庫保管しなきゃいけないし2ヶ月以内に使い切らないと
いけない制約があって、なんか面倒臭そうだったんで

DSC02617.jpg
ポーチみたいなケースに入って届きました。

続きます
Read more
中はこんなカンジになっていて…
DSC02618.jpg

DSC02619.jpg
きちんと台紙に一枚一枚貼り付けてあるからバラバラにならない(笑)

DSC02621.jpg
クリアファイルに丁寧な商品解説と使い方が書類のようにして
挟んでありました。懇切丁寧、って感じ

DSC02616.jpg
ローションとクリーム、美容液のサンプルも。

DSC02622.jpg
手書きのお礼が。。こういうの、ちょっと嬉しいかも

毎晩1袋ずつ使って1週間ほど過ぎたけど、お肌の調子はめっちゃいい
これはデコルテのリポソーム等と同じで、ブースター的なアイテムなのかな?
夜の洗顔後、お風呂上りにまず一番最初に塗るように説明書に書いてあるけど
わたしは毎晩ナリスのメガビューティやってるんで、

メガでふき取り

ソンバーユ

コレをメガで導入しつつ塗る

普段のスキンケア
・・・でやってます。ほんとはソンバーユを挟まないほうがいいのかもしれない…。

毛穴  ★★★★☆
ニキビ ★★★★★
美白  ★★☆☆☆
ハリ感 ★☆☆☆☆

毛穴に関しては、今まで高濃度ビタミンCの美容液を使ってたんだけど
それと変わらないくらいの効果がありました。
もうお顔がツルツルスベスベ。メイクしたらファンデの乗りがすごく良い!
一番嬉しいのは長年の悩みの種だったフェイスラインのアダルトニキビが
めっちゃ小さくなってた

これはポイント高いわ~。ほんとに嬉しいもん!
(もうプ○アクティブ買おうかとまで悩んでた)
完全に消えるまではいかないけど確実に沈静化してるようなんで
このまま綺麗に消滅してくれたらいいな~。・゚・(ノД`)・゚・。
ビタミンCのときも最初はすごく効果があったのに慣れちゃったのか
段々とニキビが復活しちゃったし。。


「美白」に関しては高濃度ビタミンC美容液には完敗かな~って印象でした。
だってすっかり忘れてた目の下のシミ、この頃またファンデを塗っても
うっすらと存在をアピールするようになってきて( ゚ω゚;)ガーン
シミにはやはりビタミンC最強だって実感。
あとハリ感も全然分かんないです。

とりあえず1ヶ月使ってみて、それから継続するかどうか判断します
Hide

アメショたんのマイブームは

パソコン、HDD交換&再インストール完了。
半日潰れました。しかもまだまだ元の環境に戻ってないところが多々あり。。
意外と困るのが入力時の辞書登録。
顔文字、単語、よく使う言葉とかもパスワードとかも
全部消えちゃったから結構不便だ~( ̄▽ ̄;)
あと残念なのが、ブログ用に黒白ちゃんとアメショたんの写真を加工して保存して
おいたのが全部消えたわ・・・。
元画像はきちんとバックアップとってたから、また加工し直せばいいんだけどね。。
ふう。

*下の記事はパソコンが壊れる前に下書きしておいたものです。

--------------------------

アメショたん、最近2つ折にしたお布団の間に潜り込んで
寝るのがお気に入りみたいです(^^;重くないのかな?


日中、ふと気付いたら部屋のどこにもアメショたんの姿がない。
え、あれ、どこ行った?( ゚ω゚;) キョロキョロ
ポンポンベッドにも籐カゴにもパソコン横のベッドにもいない…!
っていうことは…ははーん(笑)

DSC02669.jpg

続きます
Read more
そ~っと掛け布団をめくると…
DSC02667.jpg
ふふ、いたいた。アメショたん、発見~(*´T`)

DSC02668.jpg
アメショたんと暮らし始めて10年。
今までこんな寝方をしたことがなかったもんで
最初の頃は本気でどこ行ったか見つけられなくて、段々心配になってきて
焦って名前を呼んだら、わたしの必死さが伝わったのか(笑)、眠気眼で
「なに~」ってズボッとお布団から顔だけ出してくれました(笑)


これは別の日にケータイで撮りました。
20100130150353.jpg

20100130150411.jpg

20100130150429.jpg
お布団でみっちみちに圧迫されてるんですけど
大丈夫なの?(^^; 
でも気に入ってここで寝てるってことは気持ちいいんだろうな
Hide

パソコン復活中

20100205195732.jpg
壊れる以前の環境にまで戻すのが
一番めんどい(゜-゜)

HDD注文!

20100204003309.jpg
20100204125032.jpg
Amazonで内蔵HDDを注文。
これ店舗発送だからAmazon発送よりも時間かかるし、
送料かかるし(>_<)
せっかく今、Amazon送料無料キャンペーン中なのに。。
しかし500GBで6000円弱なので我慢我慢…。
安くなりましたねえ、HDDも(゜-゜)
あ~週末までに届くかしら!
届いてくんないと困るんだけど。
それ以前に、ハードディスク交換して、ほんとにきちんと
マシンが動くのか?
動かなかったらどうなるの?汗
心配性なわたしは今からドキドキ(>_<)


そんな焦るおかんをヨソに、猫たちはのんびりマイペース。。
いいねぇ~、きみたちは(笑)

来週くらいまでパソコンからの本格的な投稿は
出来なさそうなんで、数日前に下書きしておいた
アメショたん記事をまたアップしまーす☆

携帯から投稿

20100203222444.jpg
夕方から…約六時間経過して、処理のバーが
まだ43パーセントΣ( ̄□ ̄)!
遅っ!
はぁ~。どうやらこれはやはりハードディスクを交換したほうが
早そうですねぇ…。
まあね、もうDELLに買い換えてから丸五年は過ぎてるし、
消耗品だから買い換え時期なんだろうね(x_x;)
でもさ~、この前はモニターがやられて、今度はハードディスク…
しかもお金に余裕がないときに限って!んも~(怒)
バックアップ取る暇もなかったし~!
音楽データが全部消えたよう(T^T)
痛い…痛すぎる。。

誰か助けて~

パソコン、潰れちゃった~(T^T)
昨日寝る前に電源落としたときも異常なかったのに
今朝立ち上げようとしたらいきなりブルースクリーンがΣ( ̄□ ̄)!
今とりあえず再インストールのためにHDのフォーマット
やってますが、さっきから3%からバーが動いてくれず。

こ、これはもしかしてハードディスク自体が壊れてるのでは…
うわーん、もしそうならどうしよう(泣)

いまは携帯から投稿してます。
そんなわけでしばらく更新できないかも。

あ、今バーが6%になった(笑)
まだまだ先が長い~
100%完了するまで一体どれだけかかるんだろう。。