

どきどきアメショたん

少し前のことですが、、ある日のアメショたん。
病院の診察台の上でもこんな顔したことないのに、こんな風に
ドキドキ顔で過ごしておりました。それはなぜかと言いますと…

DSC03883.jpg

続きます
ある日突然、固定電話が不通になりまして( ̄▽ ̄;)
NTTに連絡してすぐに修理に来てもらったんですが、原因は家の中の
電話線が切断されてるとのこと。。
二階のわたしの部屋に電話のモジュラー差込口が設置してあるので、
修理の人がおもにわたしの部屋を出たり入ったりして、突然の来訪者に
猫たちは超・ビックリ。

DSC03875_20100526221926.jpg
2匹揃ってベッド下に避難したけど、好奇心に負けたのかアメショたんはすぐに様子を
窺いにソロリソロリと出てきました。(黒白ちゃんは固まって出てこないまま)

お兄さんが配線を外から引っ張ってくるため、庭から梯子で屋根の上に上がってきて
壁沿いに何やら作業しているんだけど、、

DSC03878.jpg
壁を打ち付ける音が結構凄くて、アメショたんはドキドキ(笑)

DSC03879.jpg
普通に部屋の入り口からお兄さんがやってきたときは
興味津々で作業を眺めていたくせに、二階の窓から現れたお兄さんに対しては、
なぜかビビりまくるアメショたん。。
ひょっとして同じ人だと認識していないのでしょうか?(笑)

DSC03881.jpg

DSC03882.jpg
いやだから、さっきのお兄さんでしょ( ̄▽ ̄;)

DSC03884.jpg
窓から顔を出したお兄さんとバッチリ目が合い、及び腰になるアメショたん(笑)

この後ダーーーッと走ってソファのほうへ避難したけど…

DSC03886.jpg
また好奇心に負けて、ゆっくり近づいてくのでした

DSC03887.jpg
怖いんだけど、見てみたい。っていう心理でしょうか。。
ちなみに黒白ちゃん。修理が済んで、3時間が経過してもずーーーーっと
ベッドの下から出てきてくれませんでしたΣ( ̄□ ̄)
ちょっとはお兄ちゃん見習え~!(笑)


わたしはこの日ちょっと疲れていて、「修理くるけど面倒だしもういいやー」と
ほぼノーメイク。
そしたら修理に来たお兄さんが結構イケメンだったという…(ありがち。笑)
「これから大きい音するから猫ちゃんたち怖がらせるかも。すみません」とか
色々気を遣ってくれて、なかなか親切な人だった。

Comment

marie #- - URL
2010/05/28 (Fri) 17:21

ハハハv-411ノーメイクにうけました♪
自分も結構そういうのあって、汚部屋&ノーメイクでアタフタ(笑)お兄さんと目合わせられない変なことになってしまいました~
猫は大きな音にビビリますよね・・・黒白ちゃんはよっぽど怖かったのかな?3時間も出てこないなんてv-409

アメショちゃんの↑の動画かわいいです♪お目目シバシバさせてv-10

unifujiwara #- - URL
2010/05/30 (Sun) 02:00

marieさん
イケメンのときに限ってほぼノーメイク…i-195
二度と会わないだろうし、まあいいんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
黒白ちゃんはその日の晩御飯もスルーして引きこもったままでした(笑)
男の人が特にダメみたいで。。次に小さい子供が苦手。

アメショたん動画見てくれてありがとう~v-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

