スポンサーサイト


退きませんです。

古雑誌をまとめて捨てようと、紙袋を用意したら…

ちゃっかりIN。
DSC03819.jpg

続きます
あ、、えーーっと、黒白ちゃん?( ̄▽ ̄;)
その紙袋、おかん使う予定だから退いてくれないかなあ。。

DSC03821.jpg
頑なに拒否られました


同じ日、パジャマを洗濯ネットに入れて放置していたら…(放置するなよ)

DSC03822.jpg
ちゃっかりON。。

あ、あのー、黒白ちゃん? おかん、今からお風呂入るついでに、ソレを持って
一階へ降りたいんだけど、もし宜しければ退いてもらえますでしょうか。(低姿勢)

DSC03823.jpg
さいですか…

こういうときはガンとして動かない黒白ちゃん。
まあいいかー。普段はとても聞き分けのいいコだもんね。これくらいの些細な
我がまま(?)くらい、何てこたーありません!(笑)

DSC03824.jpg
何だかお顔が満足げに見えます(*´T`)

スポンサーサイト

Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2010/05/30 (Sun) 16:54

袋を出されたら入るっていうのは、猫的お約束なんだから仕方ないです(笑)
こうなったら飽きて出てくれるのをひたすら待つしかないですね^^b
洗濯物とか、広げた新聞や雑誌の上に乗るのも コレお約束ですから、やはりひたすら退いて頂けるのを待つしかありません(笑)
てか、私もそうだけど、unifujiwaraさんも猫を強制的に退かさないタイプなのね(爆)

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/05/31 (Mon) 03:23

rayrayさん
うん、そうなの(笑) 退かさないタイプだわぁ( ̄▽ ̄;)
出かける間際に上着の上にどかーんと寝てても、「まっ、
しゃーないか~」とすぐ諦めますi-202
rayrayさんもわたしも「お猫様教」(←いま作った)信者だもんね!(笑)i-278

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

