

訴える顔

籐カゴベッドで寝てたアメショたんに、挨拶に行った黒白ちゃん。
DSC03924.jpg
あらん なんか、チューしてるみたいに見える(笑)

続きます
DSC03925.jpg
うぷぷ アメショたんのこのキョトンとした顔!

どうやら黒白ちゃん、今回は寝場所を奪いに来たわけではなさそうです。
兄ちゃんの傍でまったり過ごしたかったのね

DSC03927.jpg
それにしても…

DSC03929.jpg
今、この写真をブログ用に加工していて気付いたんだけど、、、

黒白ちゃん、ちょい太った?( ̄▽ ̄;)

DSC03930.jpg
角度のせいかなあ? むっちむちボディに見えるよ~。
最近食欲が凄いんだよね

話は元に戻りまして。。弟に傍で見張られている(?)と落ち着かないのか、兄ちゃん脱出。
DSC03932.jpg
でも空気は和やかで、「ここ譲ったるわ」って感じでしたよ~

DSC03933.jpg
ウンウン、おかん分かってるよ。今日は兄ちゃんも機嫌よく場所を
交代してくれたね~?(*´T`)

DSC03934.jpg
 えっ…? どしたん? Σ( ̄□ ̄)

DSC03935.jpg
そんなカメラ目線で訴えなくても
ちゃんと分かってるってばー! 黒白ちゃんは悪くないよ~(笑)

DSC03936.jpg
兄ちゃんが下りていった後、バツが悪そうにわたしを見つめた黒白ちゃん。
何だか言い訳してるみたいで可愛かった(笑)

Comment

marie #- - URL
2010/06/03 (Thu) 09:18

クチビルを奪われたアメショたんのお顔♪カワイイ~v-10
本当だ!黒白ちゃんドッシリしてる^^でもカワイイよ~

黒白ちゃんの表情いいですねぇ
猫俳優になれそう?v-411

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/06/06 (Sun) 20:04

marieさん
チューされた後、写真通りのキョトン・・・とした顔していて、
撮りながら思わず笑ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
「なにするねん…」って感じのアメショたん(笑)

黒白ちゃん、太ったよねぇ?i-202
肉眼で見ていると気付かないもんなんですね。。
痩せちゃうよりはモリモリ食べて太ってくれるほうが
ずっといいけど(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

