スポンサーサイト


耳から血が。

金曜日。ポンポンベッドで寝ているアメショたんをじっくり観察しようと、
わたしもソファにゴロンと横になる。
左耳を下にして横向きにアメショたんを堪能し、ふと顔をあげたら、ソファカバーに
1円玉くらいの赤いシミが!

ぎょえ~  なんじゃこりゃ~!!

そこはさっきまでアメショたんが寝そべってた場所。
アメショたんがどこかから出血してるんだと、血の気が引く思いで慌てて
体のあちこちを確認。

…どこからも出血してない。。

あり。…もしかして、、わたし?
鏡を見たけど、どっこも怪我してない。おかしいなあ。
念のため、もう一回さっきと同じ体勢でソファにどさっと横になる。
少し経ってから起き上がると、顔のあった付近にまた血が付いてました
犯人はわたしかあぁぁぁ~Σ( ̄□ ̄)
もしやと耳を触ったら指に血がベットリ。
一瞬、これは脳の病気か怪我か?と軽くパニックになりかけたけど、
籐カゴで寝ている黒白ちゃんの姿を見てふと思い出した。

2時間ほど前のこと。
わたし、麺棒で自分の耳のお掃除していたら、そばを通った黒白ちゃんが
甘えてわたしの腕にスリスリしてきまして。
そのときの反動で、思いっきり、耳の奥を突いてしまったのです。
もう、痛いのなんの。目から火花が出た これは花火

多分、そのせいで耳から血が出たのね(笑)  あービックリした!
でもどうして2時間も経ってから血が出るんだろうか…紛らわしい( ̄▽ ̄;)
耳から血を出したり、今度は歯が痛くなったり。何だかこの週末はツイてなかった

黒白ちゃんはよく、熱々のコーヒーカップ持った手とか、マスカラ塗ってる手とかを
狙って頭突きをしてくるので要注意なのでした。。
DSC03106.jpg

DSC03105.jpg
でもかわいいから許す!
スポンサーサイト

Comment

marie #- - URL
2010/06/08 (Tue) 09:26

うわ~大丈夫ですか?v-12
でも黒白ちゃんのスリスリ攻撃だから痛いけど嬉しいような?(笑)絶対怒れませんよね~(うちもそうです)
つい先日メーに後ろ足連続キックをされ、手から流血しました・・・やっと傷が癒えてきたところです^^;

私も歯医者!行かなきゃ~と思いつつ・・・
どうやら歯と歯の間が虫歯っぽいv-388たち悪い場所で気が重いです(フロスやってたんだけどね~)
そろそろ決断!?(笑)の時かも。憂鬱~v-356

管理人のみ閲覧できます
# -
2010/06/08 (Tue) 16:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nono #snujudlg - URL
2010/06/08 (Tue) 18:23

大丈夫ですか?
自分のことだとわかって
ちょっと安心したのでは?

猫のこととなると冷静ではいれなくなりますよね。(^_^;)

アメショちゃんでなくてよかった。(*^。^*)


あ、unifujiwaraさんでよかったという意味ではないですよ。(^_^;)
お大事に~m(__)m

unifujiwara #- - URL
2010/06/09 (Wed) 19:50

marieさん
スリスリ攻撃、黒白ちゃん悪気は全然ないんで怒れませんよね( ̄▽ ̄;)
一人でのたうちまわってました(笑)

歯の痛み、おかげさまでやっと今日になって何とか落ち着いてきました。。
化膿してたせいでしばらくは鎮痛剤もまともに効かなくてねえv-399
親知らずを抜歯したときよりもツラかったよ~(T^T)
marieさん、症状が軽いうちにぜひ病院へ行ってください~!
わたしみたいにひどくなると、治療したあとも痛みがしばらく続くので
まじでツライですよぅv-406

unifujiwara #- - URL
2010/06/09 (Wed) 19:57

鍵コメさんへ
うわ~それはおめでとうございますっv-238素敵な報告ありがと~v-402
しかも一足先に! いやーん、なんかちょっと嬉しいかも(*´ェ`*)テヘッ

耳、まじで、のたうちまわるほど痛かったです( ̄▽ ̄;)
でもアメショたんじゃなくて良かった~と心底ホッとしました(笑)
それ位なら自分が怪我したほうがずっと良いもの(笑)
そうそう、くるねこさんでもあった、あったi-278
黒白ちゃんのスリスリ攻撃で以前にマスカラ塗ってて白目を突いたこと
あったんで気をつけてたんだけど、今回は背後に気配に油断しましたi-229

Re: タイトルなし
unifujiwara #- - URL
2010/06/09 (Wed) 20:00

nonoさん
ありがとう~v-238
ほんとにご心配おかけしました( ̄▽ ̄;)
うん、「自分の怪我でよかった~!」というのが正直な気持ち(笑)
猫>自分 だものね(笑)




Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

