スポンサーサイト


ジャンクフード

最近食べたジャンクフード(他)色々。

セブイレと吉本新喜劇がコラボ。関西限定の花月弁当
小薮座長…顔ながいっす(笑)
DSC03991.jpg

続きます
たしかこれは5月いっぱいの期間限定だったはず。もう売ってないと思います。

690円ほどしました。コンビニ弁当としては、いいお値段。
DSC03992.jpg
味付けが…とにかく、甘い、辛い、塩辛い
空腹だったのに全部食べるのがキツかった~(T^T)ガッツリ食べたい男性向きじゃないかな。
こんなに味の濃いお弁当は久々でした。一度食べたらもういいや。。
MBSのちちんぷいぷいとコラボしてた「角の☆印弁当」のほうが断然美味しかった。

こちらはサークルKサンクスのシェリエドルチェのシフォンケーキ。
DSC03677.jpg
不味くはないの。でも良くも悪くもアッサリしすぎたお味。
シフォンがちょっとパサパサ系で残念。
クリームも、やっぱりローソンのプレミアムシリーズには遠く及ばない印象でした。
これで230円というのもなかなか強気なお値段設定だよね

DSC04064.jpg
こちらはセブイレのロールケーキ。
お味は…美味しかった コレはコレでアリです。
クリームとスポンジの境目に薄くカスタードクリームが塗ってあります。
スポンジはこちらの勝ち。しっとりフワフワで美味。でも中のクリームは
やはりローソンが上かな(^^;
ローソンよりアッサリしたクリームのが食べたい人は、きっとこちらが向いてるでしょう(笑)

永谷園お茶漬けシリーズのおかき発見!
DSC04005.jpg

DSC04006.jpg
想像通りのお味というか、そのまんま、直球でお茶漬けの味で
ちょっとウケました おかきにお茶漬けのもとをふりかけました、って感じで
食べてると後半はややしょっぱすぎるかな~。。

最後はケーキ。こちらはちゃんとしたケーキ屋さんのもの。
DSC03999.jpg
カシスのケーキで、甘酸っぱくて美味しかった(*´T`)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

