スポンサーサイト


浮気チェック

夜、例のご近所猫さんがまたお庭に遊びに来ていて、
すっごくスリスリゴロゴロしてくれたので、可愛くってしばらくスキンシップしてた。
なんと!抱っこもさせてくれたんだよ~(*´T`)

で、おやつをあげてバイバイして部屋に戻ってきたら、黒白ちゃんの
チェックがいつもより激しい(笑)

激しく足元にスリスリしてたから、匂いがついちゃったのね( ̄▽ ̄;)ヤバッ
DSC03980.jpg

DSC03981.jpg
あっ、ばか! 何言ってんの~!

しかし意外にも(?)、昔からアメショたんはこういう事にはとっても反応が薄くて、
ニオイチェックしても「ふーん」って感じ。おかんの浮気に対しても寛容なのです。
きっと自分に自信があるんでしょう おかんはもっと妬いてほしかったりするんだけどさ
以前に女の子ニャンの匂いをつけて帰ったときのほうが、まだ反応あったなあ。。
スポンサーサイト

Comment

marie #- - URL
2010/06/11 (Fri) 09:20

飼い主としては浮気チェックを愛猫にしつこくされて、嫉妬されるのがたまりませんよね!v-10
2枚目の黒白ちゃんの目が真剣!(笑)

しかし、うちのメーも全然感心なくて、たまによその猫ちゃんがスリスリした時チェックさせても無反応e-445
どう反応するのか楽しみでいたのに、つれないんだからぁ~

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/06/12 (Sat) 13:06

marieさん
そうそう~。猫って普段はクールだから、こういうときは
うんと妬いてほしくなるんだよねi-197(笑)
メータンも関心ナシなんだi-201アメショーって
そうなのかなぁ??( ̄▽ ̄;)
黒白ちゃんはいつでもクンクンチェックが激しいですi-175

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

