スポンサーサイト


龍馬伝

先々週、先週分の放送を、やっと今日ビデオで見れた~。
(今日放送した分はまだ見てない)
色々心配してたお竜さんが本格的に登場。杞憂に終わりました
やっぱりあの記者会見のとき、たまたま女優さんのお顔のコンディションが
悪かっただけみたいで、一安心。
いい感じのお竜さんではないですか
ただ…ちょっと早口&声が低すぎてセリフが聞き取りづらかった

龍馬さんは長旅で泥だらけになってもホコリまみれになっても
何か全然汗臭くなくて、どころかいい香りが漂ってきそうな印象です(*´T`)
爽やかな美形って得ね!(笑)

ちなみに高知県地方出身のうちのおばあちゃんが、大河ドラマの音声を聞く度に
クスクス笑ってる。ちゅうちゅう、やたら連発してるのが可笑しいらしい
確かに役者さんのイントネーションがちょっと違うなあって、わたしでも感じる時はあるけど
土地土地によっては高知弁もまた細かく変化してるし、仕方ないよね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

