スポンサーサイト


結局

結局買ってしまいました、おNEW携帯 DoCoMo F-06Bです。
DSC04122.jpg

DSC04124.jpg
スライド携帯って初めてだからタッチ操作も含めて、色々戸惑うことが多くて慣れるまで
イライラしちゃった( ̄▽ ̄;)
でも慣れるとスライドって快適だわ~

何でもオペレーターパックを搭載しているとかで見た目は富士通なんだけど
中身はところどころ違うとか? 各社共通ってことで、確かに今まで使ってた
Fケータイに比べたら、操作とかで色々と変化があって、前のほうが良かったのに…って
ところがかなりありました 残念。。

まあ、、でも905シリーズからの機種変だったので、あらゆることがものすごく
ハイテクになってて色々ビックリ(笑) ほとんどが使わない機能なんだけどさ
ワンセグが部屋の中でも見れるようになったのが嬉しいかな(笑)
905は外に出ないと映らなかったの(笑)

唯一残念だったのはスピーカー音量の悪さと小ささ
もう、これだけは本当に本当にショックだった。
イマドキのケータイってモノラルスピーカーなんだね…。
着うたが最大にしてもすっごく小さくて、かなりのダメージ・゚・(ノД`)・゚・。
こんなんじゃ車の中じゃ絶対気が付かないよ~


続きを読む

多分メールの次に一番使うだろう機能。


多分、横サイズが大きすぎて右端が切れちゃうと思うけど(^^;
100616_082811.jpg
デコも出来るし、前の携帯に比べたら断然綺麗に撮れてるので満足

いつもブログに上げてるサイズがこれ。
12メ


多分、明るい日中に撮ればもっと綺麗に撮れるハズ。
どうせ縮小して使うブログ使いがメインだし、これなら今使ってるコンデジ、壊れるまで
頑張って使ってもいいかなあと思いました(笑)
スポンサーサイト

Comment

marie #- - URL
2010/06/17 (Thu) 08:54

お!おNEWケータイ、いいですね!!
私も次はスライド式が欲しいと思ってます。片手でス~っと開けるのが楽チンで^^;
カメラも良さそうですね♪BIGアメショちゃん^^毛1本までバッチリ見えますよv-10

スマートフォンにも憧れるんだけど、機能面とか考えちゃうとね・・
今使ってるのは薄くていいんだけど、カメラが全く使えません^^;まともに写すのに何回シャッター押すのか!?
デザイン機能共に満足いくのを探したいと思いますv-356

unifujiwara #- - URL
2010/06/17 (Thu) 21:13

marieさん
カメラ画質はイマイチって聞いてたから期待してなかったんだけど、
携帯でこれだけ撮れればわたしは十分満足でしたv-221

機能面であまりに進化し過ぎてて、操作に慣れるのに一苦労(笑)
防水だから汚れても水洗い出来るけど、何だか心配で洗えない…i-201
スマートフォンは、来年以降にどのキャリアからもいいやつがたくさん出てくる
ような気がするよ~。
ガラケーとスマフォのいいとこ取り、みたいな便利なタイプがねv-391
わたしも次に機種変する時(2年後)はスマフォかな?って思ってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

