

ウィンブルドン2010

待ちに待ってたウィンブルドンがいよいよ明日から始まるぅー

フェデラーの不調が気になるところだけど、わたしが応援するのは
やっぱりナダル!!
あの膝の故障から、やっと、ここまで頑張って完全復活してくれたし
全仏も獲って、いい調子でウィンブルドンに突入出来るのではないかと
勝手に予想。

ナダルの1回戦は22日だったかな? 対する相手はなんと日本の錦織選手。
*男子シングルス 組み合わせ表

わたしはナダルファンなので、このカードはちょっと複雑なんだけども(^^;
日本人選手には活躍してほしい。でもナダルが負けるのは絶対イヤだ~。
世界ランキング1位の選手に対して、錦織くんがどこまで食らい付いていくかが
興味深い。勝負事は何が起こるか分かんないしね。


がんばれーーー、ナダル超がんばれーーーー!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

