

黒白ちゃん特集

またまたフォルダ整理のために、今度は黒白ちゃん写真をアップ

DSC03760.jpg


続きます
見晴らしの良い田舎の景色を眺めます

DSC03761.jpg

DSC03762.jpg
昼間はしたの庭にワンコが繋がれているので、その気配を
感じてウォッチングすることが多い黒白ちゃん。

DSC03764.jpg
でも屋根と洗濯干し用の屋根に遮られて、見えないんだよね~ 残念。。

特等席で涼む黒白ちゃん。ここは兄ちゃんにも邪魔されず寛げる安全地帯。
DSC04025.jpg

DSC04019.jpg
風の通り道だから涼しいことを知っている黒白ちゃん。

DSC04020.jpg
良い笑顔! お手手伸ばしでリラックス

ポンポンベッドでみっしり詰まって寝ている黒白ちゃん。
DSC04012_20100623213642.jpg
窮屈そうだけど本猫は満足(らしい)(笑)

DSC04011_20100623213642.jpg
桃色のお鼻~(*´T`)

DSC04009_20100623213642.jpg
そして桃色の肉球~(*´T`)

DSC04008_20100623213641.jpg
うーん、桃色の求肥っぽい質感。。桜餅とか三色団子も食べたくなってきました

Comment

marie #- - URL
2010/06/30 (Wed) 09:32

ピンクの桜餅ふうな肉球がたまりませ~んv-10
柔らかそうで、お外を歩いていないキレイなベビー肉球♪
黒白ちゃんはクーラーが好きみたいですねぇ
うちはクーラーの部屋がダメみたいでつけると出て行ってしまいます(笑)
3枚目の後ろ姿が何だか人間ぽくみえます^^

unifujiwara #- - URL
2010/06/30 (Wed) 22:06

marieさん
うん、黒白ちゃんはエアコン大好きっ子です!(笑)
送風口のまん前に正座(?)して陣取ってることもあるので(^^;
アメショたんがあまり人工的な風は好きじゃないタイプかなあ。
なぜか「除湿」にしていると、すうっとベッドの下に潜っちゃったりi-201
メータンはやはり女子だから、冷え性なのかも~i-278

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

