

見ちゃダメ!

黒白ちゃんの動画を一点。

解説: おトイレが済んでせっせと砂で隠している黒白ちゃん。
その様子を離れた位置でわたしが眺めていたら、その気配と視線を感じるのか
黒白ちゃんと目が合うのです。…トイレのフタの細~い隙間を通して(笑)
そのあとフリーズし、「恥ずかしいんだから見ないで」って感じで
慌てて飛び出してくる黒白ちゃんが可愛い



アメショたんが、黒白ちゃんがトイレに入るとすぐ傍で「待ち伏せ」するの。
「スッキリした」と黒白ちゃんが油断して出てきたところを狙って
ワッと驚かす(笑)
この動画を撮影したときも、アメショたんはおかんの足元にいて待ち構えてたし(笑)
それがあるから、黒白ちゃんは余計にトイレの外の様子を気にするのかも(^^;

もう一本。これは猫キック動画。


こうやって黒白ちゃんはポンポンベッドをソファから落している( ̄▽ ̄;)
(ヒーターむき出しの上に寝るのが好きなので)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

