

菓子パン

関西ローカルネタでごめんなさい。
MBSの「ちちんぷいぷい」という情報番組が山崎パンとコラボしてパンを発売。

3種類あって、これはそのうちの1つ。西靖アナの企画したデミカツパン。
DSC04140.jpg
近所のセブイレに夕方行ったら全部売り切れてて
更に田舎のほうにあるローソンへ行ってみたら、ありました(笑)

このデミカツパン、美味しいんだけどさ~。。でも番組内で試食した
ざこばさんが「デミソースがもっとついてたら更にウマいんちゃうの」って言葉。
その通りだなあと思った。ソースの量がやや物足りないかも。

続きます
こちらは、いちじくジャムが好きな角さんが企画したランチパック。
DSC04143.jpg

DSC04157.jpg
これも普通に美味しい
でもこのジャムね、いちじくの味があまりしないよ( ̄▽ ̄;)
ちょっと人工香料臭かった。。

角さん考案のパンはもう一種類あるんだけど、それは買ってない。
レーズンコルネって、味が大体予想できるしなあ。機会があれば買うかもしれない。


パンを買ったときに目に入ったのでついでに買ってしまった。
プレミアムロールケーキの抹茶味。
DSC04138.jpg

DSC04139.jpg
うーーーん、これは微妙
以前チョコ味を食べたときも思ったけど、やっぱりこのシリーズは定番のを食べたほうが
ずっと美味しいな(^^; 
フレーバーを加えると、せっかくのあの生クリームの風味が死んでしまう。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

