

珍しく

テレビ見ていたら、珍しく黒白ちゃんがお膝に乗ってくれた(*´T`)

DSC04096.jpg
正確には、膝の上というよりお腹の上?
しかも上半身しか乗ってないんだけどね

DSC04095.jpg
でも珍しいなあ。。黒白ちゃんは抱っこは大好きだけど、自発的に膝ONしてくれることは
滅多になくて、今までも数えるほどしかないんで、たまにこうしてくれると
おかんは超うれしーーー

DSC04093.jpg
この、気持ち良さそうなお顔! 喉ゴロゴロなってました(笑)
ヨシヨシしてあげてたらスイッチ入ったみたいで、このあともみちゅう突入

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

