スポンサーサイト


うおおぉぉ

ナダル、何とか3回戦進出しましたーーーー!

5-7、6-2、3-6、6-0、6-3。

試合開始から1時間ちょい経過したあたり、ハースに1セット先取されたところで
中継が森田選手の試合に切り替わってしまい唖然、絶句。。
こんな気になる展開のところで中継を切り替えなくても…!

もー気になって気になって、ネットでスコア中継をチェックしつつの
どきどきの2時間でした( ̄▽ ̄;)
ハースが意外にも良い動きをしていて、ナダルもちょっと手こずったのかな?
ビッグサーバー相手の試合って油断ならないよねぇ…。
んも~ほんとにヒヤヒヤしたっちゅうの

周りが言うほどナダルの調子が上がってきてないのか、それとも今日は
ハースの調子が絶好調だっただけなのか…?
ちょっと3回戦がどうなるか不安だなあ。ラファ、がんばれ!



サッカー始まったけど、もう寝よ…
心臓ドキドキしっぱなしで気力限界(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

