

スケキヨってる~

DCF00008.jpg
かなり、いいセン行ってると思うんですが

過去のスケキヨ寝


いつもの仰向け寝は 続きからどうぞ

お手手を四方に伸ばしまくって、寝ております(笑)

DSC04117.jpg

DSC04112.jpg

DSC04115.jpg

DSC04111.jpg
何か、下から見てるとお風呂に浸かってリラックスしてる
みたいに見えるのよね

DSC04116.jpg
 ハービバノンノン


なんか…おかんは、この寝相のアメショたんを見たら、毎回笑っちゃうんだけど、
幸せ~な気分にもなるよ。
DSC04303_20100701051551.jpg

DSC04304_20100701051551.jpg

よじ登って寝顔を撮ろうとするんだけど、さすがに気配で起きてしまう( ̄▽ ̄;)
DSC04305_20100701051551.jpg

DSC04307.jpg

そんなに可愛いのがイケナイのさ(笑)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

