

お付き合いアメショたん

ウィンブルドン中継は、イギリスとの時差の関係とベスト8に絞られるまでは
対戦カードが多いのもあって、深夜から開始になることも多々あり。。
しかもやっとWOWOWで始まったと思ったら、すでに試合開始から1時間半が
経過していて、ものすごい中途半端な途中から観るハメに、なんてことも…。
試合が無事に終わった後、今度は地上波NHKの録画で見逃した試合開始分からまた観る…
なんてことやってたら、すっかり明け方に
4時30分を過ぎたら外がもう明るいんだよね。日が昇るの早っ!!

アメショたんはわたしが奇声上げつつ観ているので、おちおち寝てられない
らしくて、じっと見終わるまでお付き合いしてくれます( ̄▽ ̄;)

これは1週間くらい前の写真。高感度で撮ったから画像が汚いけど
DSC04364.jpg

DSC04365.jpg

DSC04363.jpg
勝ったよぉぉぉ~! アメショたんも応援してくれた(←してない)お陰

DSC04366.jpg
お待たせしました~( ̄▽ ̄;)寝ましょうか!(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

