

ハッスルし過ぎて

きれいに香箱ってるアメショたん。

DSC04144.jpg

続きます
生き生きしたお顔が撮りたかったので、手近にあったヒモを振りまわして
アメショたんの気を引く作戦に。

DSC04149.jpg
…と、オトニャな余裕をかましていたアメショたんでしたが…

DSC04145.jpg
もう反応してます

DSC04146.jpg
しばらくは、こーんな感じでクールに決めてたアメショたん。

DSC04148.jpg
目線だけで反応中。。

DSC04147.jpg
あ、もうノッてくれないからダメか~とオカンが諦めかけたそのとき!

DSC04152_20100715055806.jpg

DSC04150.jpg
高く舞い上がった(大げさ)ヒモの動きに、一瞬アメショたんの冷静さが崩れた





ヒモの動きにわれを忘れ、すっくと後ろ足だけで

立ち上がろうとしたそのとき





アメショたん、バランス崩してソファからずり落ちました

DSC04154.jpg
この写真だけ、奇跡的に撮れた(笑)

DSC04155.jpg
おかんもビックリした でもめちゃウケた!(笑)

猫ってこういう失敗した後によく顔を洗ったりしてグルーミングしたりするけど、
アメショたんはしないタイプです。
「びっくりしたな!」って顔で、素直にわたしの顔を見つめてくる(*´T`)
そこがまた可愛いの何の(笑)

DSC04203.jpg




これは別の日に撮影した動画だけど、最後のほうでアメショたんが
ずるるっとソファから滑りそうになってます(笑) 割とよくあることだったり( ̄▽ ̄;)
 
「キックキック」と声援を送るとノリノリになるアメショたんでした。


Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2010/07/27 (Tue) 22:34

最初はクールにキメてたアメショたんが、だんだんノってきてるってこと、写真からよくわかりますよ^^b
いくのか!ついにいくのかっ!? って思った瞬間、ズルって・・・ 
えーーーっ!(@ω@;)
そうくるか! って 思わず吹き出しちゃったじゃないですかっ(爆)
んーもう!アメショたんったら、それ反則技ですよ!可愛すぎぃ~(*ノ▽ノ*)
奇跡的に撮れたというショット、なんか アメショたんが亀の甲羅をしょってるみたいに見えて面白いです(笑)

unifujiwara #- - URL
2010/07/28 (Wed) 00:40

rayrayさん
おとニャぶってても、どこか一つ抜けてるアメショたんなのでした( ̄▽ ̄;)
後ろ足が悪いので、足場が悪い場所では特にバランス崩しがち
なんだよねi-201

>アメショたんが亀の甲羅をしょってるみたいに見えて

うわ~ホンマや~!(爆笑)
rayrayさんに言われて改めて見てみたら…ウププッヽ(´▽`)ノ
甲羅アメショたんだぁ~かわいいぃぃ~i-175(親ばか)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

