

リラックス♪ 黒白ちゃん

熱心にお外を眺める黒白ちゃん。
よく、真下にいるお隣のワンコ(大型犬)を見てます。。
DSC04254_20100717210052.jpg

DSC04255_20100717210052.jpg

続きます
DSC04257_20100717210051.jpg
この黒白ちゃんのお顔、大好き(*´T`)

DSC04258.jpg
うりゃうりゃうりゃりゃ

DSC04259.jpg
窓からの風がそよいで涼しい場所って知ってるから、お気に入り。



ちょうど黒白ちゃんのお腹の下あたり、茶色のひざ掛けの下にはペットヒーターが。
クーラーで寒いといけないので、今でも念のため、一応電源ON。
DSC04283_20100717210051.jpg
黒白ちゃんって暑がりの寒がり屋さんだわ…( ̄▽ ̄;)

DSC04285_20100717210115.jpg
同じポーズでヌイグルミさんを並べてみた(笑)

DSC04289_20100717210114.jpg
でも黒白ちゃんは兄ちゃんみたいに反応しないのでした

Comment

まさに猫
marie #- - URL
2010/07/21 (Wed) 10:27

外を観察して、ナデナデされて眠くなったらくつろいで^^
まさに猫スタイルですねぇv-10
同じポーズのぬいぐるみを見て何を思っているのやら?

昨日はうちは風が入ってこなくて、メーが床でビヨ~ンと伸びていました(凄いロングサイズに笑ってしまった)でもクーラー入れると肉球が冷えるので(笑)出て行ってしまうんですよ~

unifujiwara #- - URL
2010/07/21 (Wed) 23:42

marieさん
時々思います、嗚呼猫になりたい、ってi-237

>凄いロングサイズに笑ってしまった

これ、分かる~ヽ(´▽`)ノ 思いっきり伸びたらビックリするくらい
細長いよね(笑) うちは黒白ちゃんがめっちゃ隠れ胴長なんで(笑)

肉球が冷えるなんて…メータンてやっぱり女の子なんだな~って
ちょっと萌えちゃったよ(*´T`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

