

兄ちゃんと一緒

夜になりました~

溜まってた写真&記事もやっと追いつきましたので、「目指せ1日3記事UPするぞ
週間」
は本日にて終了。
ながながとお付き合いくださり、ありがとうございました


DSC04414.jpg
アメショたんの太鼓っ腹が…( ̄□ ̄;)

続きます
黒白ちゃんが病院に行った前後の時期の写真です。
妙~にアメショたんが優しかったのは、黒白ちゃんの体調がイマイチだったから?

いつもみたいに、黒白ちゃんにちょっかいをかけに近づいていっても…
DSC04391.jpg

DSC04392.jpg
おでこをペロペロッとして終了、だったり。


通院後の写真。
DSC04586.jpg


DSC04508.jpg
点滴と注射が効いたのか、かなり元気になってふたりで追いかけっこ
したあと、ひと休み。

DSC04506.jpg

DSC04043.jpg

DSC04505.jpg
何かこの写真だと黒白ちゃんがちっちゃく、アメショたんが
やたらとでっかく写ってるけど、実際はほとんど体格に差はないですよ~( ̄▽ ̄;)


Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2010/07/19 (Mon) 21:06

お兄ちゃん優しいね。
普段はベタベタしなくても、どちらか具合の悪い時は さりげなく気遣う。
長年一緒に暮らしてるってことは、そういうことなんだよね。。。
素敵な兄弟ですね^^b

下から2番目の写真、黒白ちゃんの寝姿が超ラブリーで萌えました(笑)

unifujiwara #- - URL
2010/07/19 (Mon) 21:49

rayrayさん
やっぱり、猫は猫同士の意思の疎通があるんだろうねv-238
わたしはサッパリわかんなくても、「こいつ今は具合が悪そう」とか
ちゃんと判断してるみたいで。
黒白ちゃん相変わらず小食なんだけど、毛艶はいいし、アメショたんが
本気で追っかけたりしてるから、まあ、大丈夫なのかな~?と( ̄▽ ̄;)

黒白ちゃんの仰向け寝ってけっこう貴重なんだよね(*´T`)
萌えてくれてありがとーーv-207

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

