

いろいろアメショたん

アメショたん特集(?)です。

DSC04509.jpg

DSC04510.jpg

DSC04511.jpg
アメショたんはワンコの吼える声に敏感に反応します。
鳴き声が止まないと、そのうち「うー」と低く唸ってベッドの下に隠れてしまう
怖いのかな? そばにおかんがいるじゃない!(笑)


続きます
アメショたん特集といいつつ、黒白ちゃんも。
ドアップで撮れたので(^^;

DSC04513.jpg

こちらは田舎ですが、熱帯夜が続いて最近は夜になってもあまり涼しくない…。
午前2時、気温は十分下がってるのに湿度が98パーセントのままって
アメショたんも床の上でコローンと(笑)
ゆるーく除湿+扇風機をかけて寝ています

DSC04516.jpg

DSC04517.jpg

DSC04519_20100721235218.jpg

寝顔を撮っていて、可愛いので思わずドンドン寄ってくおかん
DSC04589.jpg
どんどん

DSC04590_20100721235217.jpg
どんどん

DSC04591_20100721235217.jpg
むはー。かわいーーー(*´T`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

