

長い黒白ちゃん

お気に入りの本棚の上で、誰に気兼ねすることもなく
伸び伸びと寝ている黒白ちゃん。。

DSC04106.jpg
ながっ( ̄▽ ̄;)


暑いときはクーラーの吹き出し口の真下に、そしてそうでもないときは
こんな感じでちょっと位置をズラして寝転がってます(笑)
DSC04107.jpg
「ちょうどいいの」

DSC04108.jpg

DSC04109.jpg DSC04110.jpg

DSC04300.jpg

DSC04313.jpg

DSC04308_20100722000855.jpg

DSC04309_20100722000854.jpg

DSC04310_20100722000854.jpg

DSC04312_20100722000854.jpg
黒白ちゃんは、今まで暮らしてきた猫達の中でもダントツで寝姿が可愛い
なんか、母性本能をくすぐられる(*´ェ`*) キューンとしてしまう!(笑)
それでなくても寝顔ってついつい撮っちゃうのに、余計バシャバシャと、何枚も
同じよ~な似たよ~な写真ばかり撮り溜めてしまうなあ

Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2010/07/28 (Wed) 21:57

きゃ~~ ほんとだ!黒白ちゃん長い(笑)
気持ち良さそうに寝ているね^^
肉球が・・・どピンク色だぁ~!!! 
お鼻もどピンクだし、きっとすごくネムネムなんだね(笑)
あぁ~その寝姿にrayrayは 萌えチニそうです(*ノェノ)キャー

>同じよ~な似たよ~な写真ばかり撮り溜めてしまうなあ
そうそう、どこのお家も同じですね(笑)

unifujiwara #/HbjgtQ. - URL
2010/07/28 (Wed) 23:11

rayrayさん
黒白ちゃん、長いよね~(笑) また「ウナギイヌ」
http://www.koredeiinoda.net/character/unagi.html
みたいになっちゃってるよ~i-278
このピンクの鼻は、罪です、罪!
わたし、見るだけでムラムラしてきますもの(*´T`)ムフフ
萌え死んでくれてありがとーーーv-10

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

