

GABAN®スパイスドレッシング 和風醤油&バルサミコ酢

えっへっへー モラタメさんで当選

野菜とお肉にかけるだけでメインディッシュに早変わり!
味の素さんのGABANギャバン スパイスドレッシング

DSC04638.jpg
新フレーバーの和風醤油&バルサミコ酢です。

スプーンで一口だけ味見してみたら、バルサミコ酢の風味がふわーんと。
コレは絶対に豚肉と合う!と確信したので、簡単ポークのトマトサラダを作ってみた。

DSC04636.jpg
まずお皿にもやしを敷き詰めて、軽く塩胡椒でソテーした豚肉、
薄切りトマト、お水でさらしておいた玉葱スライス、大葉をトッピング。
仕上げにオリーブオイルと、GABANスパイスドレッシングを回しかけるだけ

簡単なのにめっさ美味しい
…なんか、レストランの前菜に出てきそうな高そうな味がする!(笑)
ポン酢で食べるよりこっちのほうが断然美味しい(*´T`)
いや~最近のドレッシングは凄い。。便利だからこれは間違いなく買っちゃうな。
あ、8月中旬~店頭に並ぶそうですよ☆



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

