

アクセーヌの日焼け止め

現品プレゼントに応募したら当たってしまった! やっほーい
DSC04695.jpg

DSC04692_20100726233915.jpg
アクセーヌ マイルドサンシールド

DSC04693.jpg
初めて使ってみたけど保湿力は凄い。わたし乾燥肌だけど、ちょっと十分すぎる
くらいの保湿力でした。。冬に使いたいくらい(笑)


DSC04694.jpg
淡い肌色のクリーム。
伸びも良くて刺激もなく、すごく使い心地は良かった
ただ唯一残念な点は、めっちゃ白浮きしたこと
ただ今ノーファンデ(日焼け止め・下地・お粉だけ)なメイクしてるんだけど、これを使ったら
バカ殿並みに顔だけ真っ白( ̄▽ ̄;)ガガーン
けっこう肌色補正効果があると見た!
これを使う日は、きちんとファンデ使ったほうがいいのかもしれません(笑)
今度ファンデ使ってメイクするとき試してみよう。。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

