スポンサーサイト


いいもの貰っちゃった

ラッキーにも、お友から洋服を貰っちゃったのさ

DSC04832_20100728232831.jpg
ご飯を食べたらウエストがキツくてもぉ我慢ならん!!というので有り難く
頂きました(笑)  生地が薄いから、動きやすいし涼しい(*´T`)


そしてもう一枚。
DSC04833.jpg
これ買ってから1度しか着てないんだって。勿体無い…。
タンスに3年寝かしたけどまだ着る気配がないから、もう処分すると。
なんか●●ちゃん(わたし)のイメージやしあげるわ!だって。ひょー、太っ腹!
ラッキ~~
うんうん、ほんとにわたしの大好きなデザインと柄だったりするのよぉ~(笑)
さすが長年の付き合い。わたしの好みをよくお分かりで
これは一度店頭で見かけて「いいな」と思い、家に帰ってからも忘れられず
数日後にもう一回見に行って、買ってきた服らしい。
なのにいざ買ってみたら、なんか気持ち的にしっくりこなかった、と。。
あー、そういうのあるある(笑)

これデニムを合わせても可愛いし、お上品にレギンスとブーツもいいよね。
涼しくなってきたし、もう着ても大丈夫かな?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

