

今日のランチは

初めて訪問したイタリアンのお店でランチ。

DSC04781.jpg
前菜。

続きます

1000円、1200円、1600円、2400円と細かくコースが分かれてるから
OLやリーマンさんのランチにももってこいな感じ。
人気店みたいですぐにご近所の主婦らしき人達や、OLさん風な人でいっぱいに。
女性率100パーで賑わってました。

コースでチョイスできるパスタは10種類(!)も用意してあって、素晴らしい
ピッツァとリゾットもチョイスメニューに入ってた。

今日は初めてだったので、試しに1600円のコースをオーダー。
DSC04782_20100728234817.jpg
かぼちゃの冷たいスープ。

DSC04783.jpg
連れの選んだ明太子とシソのクリームソース。
アレルギー持ちじゃなければわたしも迷わずコレにしたかった
食べてぇぇ~明太子スパ!

DSC04784.jpg
一口だけ貰ったけど、味付けがかなり塩辛かった(笑)

DSC04785.jpg
わたしはナスのポモドーロを。

DSC04786.jpg
こちらは…かなりぼやけた薄味。
残念ながらトマトの味が全っ然せず( ̄▽ ̄;)ガガーン
こちらは薄く、連れのは塩辛過ぎるしで、メニューによっては味付けがバラけてる印象?
うーーん。。

デザートはかなりしっかりしたものが出てきて嬉しい~(*´T`)
DSC04787.jpg
左から生姜のプリン、オレガノのシフォンケーキ、チョコアイス。

DSC04788_20100728234838.jpg

DSC04789_20100728234837.jpg
デザートは独創性があって美味しかった。大満足

写真は撮ってないけどおかわり自由のパン、そしてもついてます。
接客もキビキビした気持ち良い感じだったし、デザートも美味しかった。
パスタの味を再確認するためにも(たまたまハズレだっただけかもだし)、もう一回
食べに行ってもいいな~と思いました。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

