スポンサーサイト


おくるみ

 広げたバスタオルの上で寝てたアメショたん。
DSC04827.jpg
ぐっすり熟睡してたし、クーラーでかなり涼しかったので「寒い?」と思い(母心。笑)、
タオルの端っこ(脚のほう)を折り返して、包んでみた

続きます

そしたら…

DSC04825_20100729035129.jpg
お布団掛けて寝てるみたいで、かわいぃぃぃ~(*´ェ`*)

DSC04826.jpg
ホントは向こう側に回って寝顔も撮りたかったんだけど、
そうすると多分起きちゃうだろうし、あまりにグッスリ寝てたので止めました
あーー可愛いわぁ(*´ェ`*)このままガバッと覆い被さりたいくらい、萌え萌え。
親ばか全開なネタですんませーん( ̄▽ ̄;)


さて、ここで一つお知らせが。
ブログで今まで使ってきたHNを変更します。
youtubeで使ってるIDにしようかと思ったんだけど、ちょっと長すぎる?と。
本日8/1よりnekoshashinにしました。結局ブログIDそのまんまやん(笑)

コメ残しても「誰っ、コイツ?」ってならないでね~
どうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト

Comment

marie #- - URL
2010/08/02 (Mon) 09:26

v-10私もこの姿に萌えています・・・
猫が横になっててお布団掛けた姿って本当~にかわいいですよね!!
そして子守唄を自然と口ずさむ^^

ハッピーターン私もずっと苦手でした^^;なんでせんべいなのに甘いの?って。でも最近は小さな子にもらったりしたりで段々慣れてきて美味しく感じるように♪
でも未だに砂糖のついたせんべいは苦手です^^;

nekoshashin #- - URL
2010/08/02 (Mon) 23:35

marieさん
お布団姿、なんでこんなに可愛いんでしょう~(笑)
赤ちゃんみたいで、キューーンとしてしまうi-237

ハッピーターン、marieさんもダメだったんだ!(笑)
そうそう、せんべいで甘いのって「何目的?」って思ってしまう。。
わたしは未だに「おばあちゃんのぽたぽた焼き」がダメなのi-202 ←知ってる?
ザラメのついたのなんて絶対無理! あれこそ意味不明 Σ( ̄□ ̄) 

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

