

バスタイムでしっかり長湯したいとき、いつもは濡れてもいい
新聞や雑誌を持ち込んでたんだけど、この前、初めて携帯をお風呂場に
持ち込みました。

今の携帯は防水機能付きだから、おフロでメールも、音楽も

聴けるじゃーん


といまさらながら気付いたの(笑) おそっ

はっきり言ってF-06Bってスピーカーと音質がダメダメなんで、
(ヘッドホンつけたら良い音だけどね)全然期待してなかったのに
浴室だとエコー効果があるのか、けっこうマトモに聴けました。

お陰で久しぶりに飽きることなく半身浴できたーー。
好きな音楽聴きながらだとツラい長湯も我慢出来るヽ(´▽`)ノ


プレイリスト
Katy Perry Feat Snoop Dogg - California Girls
Airplanes feat. Hayley Williams of Paramore
Misery - Maroon 5
22-the_script-breakeven
Cooler Than Me (Single Mix)
My First Kiss (feat. Ke$ha)_3OH3
Taio Cruz - Dynamite
Travie McCoy_ Billionaire ft_ Bruno Mars
Alejandro_ Lady GaGa
iyaz-replay
Break your heart_Taio Cruz Feat. Ludacris
Two Is Better Than One (featuring Taylor Swift)_Boys Like Girls


この中でお気に入りは6月にニューアルバムが出るMROON 5



B.o.BのAirplanes feat. Hayley Williams of Paramore

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

