

紙ボールdeアタック!

本棚の上で寛ぐ黒白ちゃん。

DSC04704.jpg
お、何やらノリ気のご様子なので、こういう時は黒白ちゃんの大好きな
ボール遊びをしてあげるおかんです。。

ボールは、そのへんの広告とか、コロコロ粘着テープの使用済みの剥がしたやつを
クシャクシャ丸めただけの即席ボール。
黒白ちゃんは子猫の頃から、紙を丸めるときのカサカサ音が大好き(*´T`)


続きます

DSC04703.jpg
得意気な「どや顔」ですな~(笑)

折角なので動画を撮る事にしました
カメラを持ちつつボールを投げてると、手ブレの酷い映像になって見れたモンじゃないので
設置して撮る事に。

DSC04707.jpg
いや…隠し撮りではナイと思う( ̄▽ ̄;) 隠してないし。

真横からの撮影なのが残念です
ホントは正面からのアングルで撮ったほうが、黒白ちゃんがアタックする様子が
ばっちり撮れてそりゃ~もお可愛いんだけど! (おやばか)
仕方ない~。

では、2本続けてご覧くださいませ





黒白ちゃんに片手間に相手されてる感じがなんとも…(笑)
遊んであげてるのではなく、わたしが遊んでもらってるのかしらん

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

