スポンサーサイト


美白パック中~

20歳くらいでバッサリ髪を切って以来、かれこれ8年近くは
ショートヘア~セミロングだったので、迂闊にもその間に焼いてしまった項の色が
いまだに戻らず、苦戦してます
真正面は白いんだけど、横~真後ろがこんがりとコーヒー色でした
当時は若くて美意識も低かったし、首の後ろにまで日焼け止めを塗る考えさえなかった( ̄▽ ̄;)
平気で海にも行ってたしな~
あの頃に戻って「バカ!」と叱ってあげたい(笑)


何年も首に美白美容液を塗りまくり、かなりトーンも白くなってきたけど、
それでも他の焼けてない部分に比べたら明らかにワントーンかツートーンは
黒く、それがずーーーっと長年のコンプレックス。
首筋の白い女性を見かけたら、もう羨ましくて羨ましくてガン見
焼けるのが怖いから屋外では髪をまとめたり、アップにしたりもしないです。
首と顔との色の差が大きいから、ファンデの色選びも難しくって

ライトの加減で白く写ってるけど、首周りがけっこう黒い
kubi.jpg
毎晩、高濃度VC美容液でラップパックしてるけど、やっぱり外からのお手入れ
だけじゃ限界なんで、中断してたLシステイン、また始めてみます

システィナ飲んでたときも腕の内側は真っ白くなったけど
顔のシミや首筋はマシになった程度で、それほど効果なかったんだよね~。
なぜか赤い湿疹がブワーッと出たんで、今度は海外製にチャレンジ。
また白髪もどっと増えるだろうけど、もうこの際 美白>白髪 だよ!(笑)
白髪が出てきても染めればいいじゃんヽ(´▽`)ノ
真っ白な雪のような項を目指して頑張るぞ~

サプリが届いたら、またご紹介しますね。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

