スポンサーサイト


良いです!!

ストリーツ・オブ・ゴールド(初回限定ハッヒ゜ー・フ゜ライス盤)ストリーツ・オブ・ゴールド(初回限定ハッヒ゜ー・フ゜ライス盤)
(2010/07/07)
スリー・オー・スリーケイティ・ペリー

商品詳細を見る


聴きやすくてノリノリだわ~
Cobra Starshipよりも好き! CDに焼いて車の中で聴いたら
更に良かった。運転しつつテンション上がりました
微妙にLinkinParkと共通する部分があるような…と書いたらリンキンfanに
怒られるかなぁ 音はガンガンくるのにすごくメロディアスなところとかー。

3oh!3は歌詞が下品すぎてヤヴァイと巷で言われてるけど
英語は聴き取れないから問題ないです(笑)
わたし、日本人の歌とかでも歌詞が一切耳に入ってこないタイプなので
(これって何かの疾患とか、病気? 子供の頃からそうなんだよね。。)
カラオケ歌ってて初めて「あ、こんないい歌詞だったんだ」と気付く。
メロディやリズム重視だからイイのさ~( ̄▽ ̄;)






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

