

ごっちゃ寝

毎度お馴染み(?)アメショたんのごっちゃ寝でござい。。

さてさて、クイズです。これは前足? 後ろ足?
DSC04674.jpg

続きます

正解はこちら 簡単すぎ?(^^;
DSC04675.jpg

DSC04676_20100808194758.jpg
んまっお下品っ( ̄▽ ̄;)

DSC04677_20100808194758.jpg

DSC04678_20100808194758.jpg


さて皆さ~ん。
今回は「新しい」ごっちゃ寝の写真を仕入れましたよん
コレですっっ!




DSC04837_20100808195211.jpg
超・レアな黒白ちゃんのごっちゃ寝~

DSC04838.jpg
白とピンクのコラボ(笑) がキューティーさを醸し出しております!(笑)

この寝相…兄ちゃんに比べるとまだまだ「ごちゃ」の技が甘いけど、やはり黒白ちゃんも
アメショたんの弟なのね

Comment

marie #- - URL
2010/08/11 (Wed) 15:18

黒白ちゃん、まだまだ修行が足りないようですね(笑)
アメショちゃんは一瞬どっちがお手手かアンヨかわからなかった^^;
黒白ちゃんはピンクの肉球でアンヨだってすぐにバレました^^
きっとこのカゴの収まりが気持ちいいんだろうなぁv-10

初めまして
とらや #- - URL
2010/08/12 (Thu) 07:32

コメントありがとうございました。

なんだか分からないけど、かわいい子が寝てる
ことだけはよくわかりますね(^-^)

nekoshashin #- - URL
2010/08/12 (Thu) 19:54

marieさん
この籠、かなり年季が入っててボロボロなんでそろそろ
撤収&買い替えをしたいんだけど、あまりにも2猫の定番スポットに
なってるのでそれも迂闊に出来ず(笑)
床の上に置いてたときはここまで使ってくれなかったのに
フとした思い付きでクローゼットの上に置いた途端!だからなぁv-388

nekoshashin #- - URL
2010/08/12 (Thu) 19:56

とらやさん
わざわざご訪問ありがとうございますv-238
このごっちゃ寝の様子を下から眺めて、いつも
デレデレしておりま~す(*´T`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

