

目が痒いー!

数日前からまた目が痒い(-u-;) 

耳の中も痒いし頭皮も痒い
これは完璧に花粉症の症状やん~
わたし、田んぼの稲だけじゃなくて、イネ科の雑草のほうも
ヤヴァいようです。。

ワンコの散歩に行ったら周り中が田んぼだしアゼ道だし…こりゃ
防ぎようがない

昨日は寝てたら久々に喉が重かった(喘息の前触れ)し、花粉はお肌にも悪いので
今日のお散歩は久々にザ・マスク女が復活。
この時期のマスクはほんと地獄。
蒸れるし暑苦しいし、過呼吸になるかと思ったよ。

でも散歩の後は顔が痒くならなかったから、やっぱりしばらくはマスク必至だな。。
ああー、憂鬱~。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

