

いまいちでした

レギュラーメニュー入りしたとのことで、ちょっと楽しみにしていた
マクドの「ソルト&レモンバーガー」。

マクドにするべきか、お隣のKFCにするべきか迷って結局これを買ってみた。
DCF00005_20100812193235.jpg
バンズはチキンタツタのやつみたいで美味しかったんだけど
全体的には何かイマイチ
塩辛さはあるものの好きな味付けだったんだけど、肝心のチキンが
まるで硬いゴムみたいな食感ですごくイヤ。もう二度と食べない。
しかもレジのお姉ちゃん、勝手にポテトMサイズにしてるし。
ちゃんと尋ねてよ~! 食べ切れないじゃん

やっぱりチキンタツタには遠く及ばないな~。。
これがレギュラー入りしたせいで、大好きだった「ジューシーチキン赤とうがらし」
もなくなっちゃったし・゚・(ノД`)・゚・。
あっちのがよっぽど美味しかったよ
高カロリーなもの食べて美味しくなかったときって、ショック大きいわ(笑)


ところで、パケの(無果汁)ってどういうことだろう?
果汁じゃなく、レモン味のパウダーを調理に使ってるって意味? (^u^;) 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

