スポンサーサイト


ワンピ

クローゼットを整理してたら、懐かしい服が出てきた。
DCF00005_20100812200540.jpg
ワンピース。これ買ったのはもう10年近く前かも??
当時はこのブランドの服ばかり買ってて(お値段もお手ごろだし適度にカジュアル、
適度にコンサバで仕事にも着て行きやすかった)、これもその頃買った…はず。

すごく記憶が曖昧なのは、欲しくて買った服じゃなかったから
暇潰しに買い物に出かけて、適当に選んで、試着せず適当に買ったん
だろうね。
DCF00006_20100812200540.jpg
で、特別お気に入りでもなかったので結局一回しか着てないという…
テロテロの生地のせいか、着ると身体のラインがモロに出るんで当時はそこが
嫌だったような記憶が…。
あとアメショたんが、ハンガーに吊るしてた服の裾にツメ引っ掛けちゃって、
(ちょうど遊び盛りだったしね)糸が一本抜けて、布地に真横に薄い線が走ったの。
よく見なきゃ分かんないけど、それで余計着る気が失せたという(笑)

毎年毎年取り出しては「今年こそ」と思いつつ、なぜか着る気が起こらない。
でも今年は着てみようかなって気持ちになりました。
何でだろ~? 不思議だなあ。
ようやく、自分の趣味とこの服が合ってきたのかな
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

