

8/18

夕方に通院3日目。皮下点滴250ml。

この日の朝、寝ているわたしの鼻をペロッと舐めて
いつものようにご飯を催促する素振り。一瞬嬉しかったけど、その割には
全然食べないので気落ちする
一見調子が良さそうに見えるものの、やっぱり本調子じゃないせいか
病院に行くときはほとんど抵抗せずスンナリとキャリーに入る。
明日、点滴の効果が出ているかどうか一度血液検査をすることに。


DSC05107.jpg

続きます

いつもなら場所を無理矢理奪う黒白ちゃんだけど
兄ちゃんを気遣っているのか、そばで横になる。

DSC05108_20100820225127.jpg
黒白ちゃんが体調崩したときも、アメショたんがこんな態度だったよね。
猫同士、分かるんだなあ。

DSC05109_20100820225127.jpg

DSC05110_20100820225127.jpg

ご飯は23g/1日。お皿に入れても食べないんで、アメショたんの口元に一粒一粒
差し出してやると、ちょっとずつ食べる。親鳥の、雛の餌やり方式。
嫌がってたk/dを少し食べる。キドニーケアはダメ。カナンSPも少しだけ。

夕方に点滴を終えてから、おしっこの回数が激増。大体1時間半~2時間の間隔で
タップリする。アメショたんもそのせいであまり熟睡出来ない模様。
昨夜に比べたらちょっと元気がなくなっているような気がする。
明け方のウ●チが軟便気味に。ギリギリ形が保てる程度。


明日は血液検査。どうか数値が悪化してませんように。祈るような気持ち。
