スポンサーサイト


8/19

朝から何だかアメショたんの元気がないように見えるので
予定を繰り上げて午前中に通院。点滴4日目、250ml。
先生にオシッコの間隔が狭いこと、軟便気味なことも相談。

血液検査の結果、腎臓の数値は元に回復! ・゚・(ノД`)・゚・。

元気がなかったし、悪化していてもショックは受けないようにしよう、と
覚悟していたので嬉しい誤算。アメショたん、ありがとう。

週末は皮下点滴ナシで様子を見て、週明けにもう一度血液検査して
数値の変動をチェックすることに。

DSC05115_20100820231007.jpg
病院から帰ってきてお疲れ気味なアメショたん。

続きます
DSC05120.jpg

夕方、わたしが気が抜けてしまってベッドでうつらうつらしてたら
アメショたんが来て足元で添い寝くれた。
DSC05121.jpg
アメショたんの体温がじんわりと伝わってきて
嬉しくって泣いてしまう( ̄▽ ̄;)

DSC05122.jpg

DSC05123.jpg
夜中。へばりついたようにして寝ている(笑)


オシッコの間隔が狭いことについて相談すると、250mlも4日間続けて
皮下点滴しているので、別に不思議なことではないらしい。
問題なのは「多尿」か「頻尿」かであって、頻尿の場合は膀胱炎を起こしていることも
考えられる。トイレに行く回数が多いのに尿がホンの少ししか出ていない、痛がる、全然
出ていないような場合は要注意。様子を見て量をチェックすることに。
アメショたんの場合、量が出ていないことは全くないので多分大丈夫…。
軟便気味のお薬だけをいただく。


食欲がまだ戻らないのは体が本調子ではないからで、後は日にち薬で
アメショたんの食欲が復活するのを待つしかないと言われた。
確かに黒白ちゃんのときだって時間がかかったから、仕方ないのかな(T△T)

夜、カリカリを少し食べた直後にそのまま少しだけ吐き戻す。
一瞬焦ったけど、その後も体調に変化なし。ホッ。
次の通院は月曜日。どうか何事もなく過ごせますように。

久々に、わたしの週末恐怖症が出た(笑)
(具合の悪いコがいると、病院がお休みの日曜が来るのがとても怖くなる)


ご飯は28g。
オシッコの間隔は最初1.5~2時間だったけど、夜半から明け方には
3~4時間と段々大きくなっている。量も問題なし。
スポンサーサイト
