

アメショたん、食欲は相変わらずだけど、自発的に
ご飯の用意してある枕元まで来て、自分で少しずつ食べてくれる
ようになりました。
食べるときに、そばでわたしが「アメショたん励ましソング(作詞作曲おかん)」を
歌うと、以前みたいに喉をゴロゴロ鳴らしてくれてるので
これは良い兆候なのかな~と

今現在のアメショたんのお気に入りフードはカナン腎臓サポートSPで、黒白ちゃんも
今はこれをメインにして与えているので、取り合いにならなくて丁度いいです(笑)

少しずつでもいいから、元気になろうね、アメショたん。


続きます
これ、さっき撮影しました。撮って出し。
DSC05127_20100820234954.jpg
明け方に、2猫でハデに追いかけっこしてました(^^;
そういうの見るだけでなんか嬉しい(笑)

DSC05128_20100820234954.jpg
そうなんだよね。まだ覇気がないというか、しんどそうだよね。

DSC05129.jpg

DSC05131_20100820234953.jpg

オシッコの間隔は明け方から落ち着いてきて、今は5.6時間に一度のペースに
戻りました。良かった。
お昼過ぎに、食べたばかりのキドニーケアを10粒ほど吐き戻したので
心配になったけど、その後は普段通り。
アメショたんはこれまでも吐き戻しはよくあったんで、1日に何度も吐くのでは
ない限り、それほど神経質にならなくてもいいのかもしれない(^^;
フード1日で29g。整腸剤が効きすぎたのか、未だにウ●チがなし。


これまでにも度々感じてきたことだけど、わたしはつくづく、あまりにも心配性過ぎて
動物の面倒を見てあげるのに向いてない気がする
悪いことしか頭の中に浮かばないし、すぐ悲観的になってメソメソするし。
何度か黒白ちゃんとアメショたんに慰めてもらって、体調悪いアメショたんに
気を遣わせてどーすんだよ!とまた落ち込んだり…
おかんなんだから、もっとシャンとしなきゃな~とは思うんだけど、猫のこととなると
取り乱してしまうわたしです。

Comment

nono #snujudlg - URL
2010/08/21 (Sat) 21:37

アメショたん心配だね。
今年の暑さは普通でもしんどいものね。(^_^;)

もう少しの辛抱ですよ~涼しくなったら少しは楽になるのにね。

頑張れ~アメショたん!

お大事に~m(__)m

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2010/08/22 (Sun) 02:50

nonoさん
ありがとうねv-238
アメショたん、昨日あたりから少しずつご飯を食べる
勢いも出てきたので、わたしもやっと一安心です。
持病があると、ちょっとした体調の変化でも命取りに
なるんでほんと怖いi-238
早く涼しくなって欲しいよ~i-201

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

