

食欲戻ってきました

金曜の夜から土曜にかけて、アメショたんがご飯を
モリモリと食べてくれるようになってきました。
「手皿方式」も「親鳥の雛の餌遣り方式」も使わず、自分で食べてくれます。

DCF00028.jpg
爆睡中のアメショたん


続きます
昨日の時点では30gを完食!
普段は1日40gのご飯を食べてたので、順調に食欲が回復してる
みたいです。
「おかん、ごはん」とアメショたんお得意のアイコンタクトも
してくれるようになったし、嬉しいよ~(*´T`)


ねんね中のアメショたん。
DCF00026.jpg

DCF00027.jpg

DCF00029.jpg
寝顔に惹かれて、どんどん「寄り」で撮ってしまう(笑)

アメショたん月曜日にまた病院なんだけど、どうか良い結果が出ますように。。
 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

