

うーーん

アメショたん、今日になってからまたガクンと食欲が落ちました・゚・(ノД`)・゚・。
朝から10gほどしか食べてくれません。。
カリカリが食べづらそうだったので(もしや口内炎を併発してる?)、粉状に砕いて
お湯でペースト状にしたのを作ったら、やっと食べてくれた
お水はきちんと飲ますようにして、オシッコも定期的にちゃんと出てるけど
終日ダルそうにしているので心配だよ~~。。

明日は、朝イチで病院へ行ってきます
やはり定期的に輸液してあげないとダメなのかも…。

DCF00034_20100822204936.jpg

DCF00035_20100822204936.jpg

Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2010/08/23 (Mon) 08:05

PCの調子が悪くてご無沙汰しちゃってました。ごめんね。
黒白ちゃんが元気になって安心してたのに、今度はアメショたん!? 
おかんも心配がつきませんね・・・

うちのニャンズも夏に体調を崩すことが多いので 気をつけてはいますが、
今年の暑さは尋常じゃありません。
24時間エアコン入れっぱなしにしてるなんて、たぶん初めての経験です。
持病がある子にとっては辛い夏ですよね。・゚・(ノω<、) ・゚・。

腎臓を患ってると、食欲が無い時なんでも食べさせて良いってわけではないので大変ですよね。
ルナちんは食べれなくなった時、ロイヤルカナンの「高栄養・免疫サポート」をドロドロの流動食にして、シリンジで口の中に流し込んでましたが、やっぱりそういうのもダメなのかなぁ・・・
輸液をしてあげると一時的にでも元気になるようだから、大変だけど しばらくの間は定期的に続けたほうが良いのかも知れませんね。
この暑さだって、いつまでも続くわけじゃないから、それまでなるべく体力を落さないようにがんばろうね。

どうかアメショたんが一日も早く元気になりますように・・・
遠く横浜の地から祈っていますから、アメショたん、おかん、がんばって!!!

marie #- - URL
2010/08/23 (Mon) 16:06

アメショたん、頑張れ~♪
この暑さのせいか、やっぱり人間も動物も普段よりはダメージかなり受けてると思います。
早くこの猛暑が落ち着いてくれるといいんだけど・・・
うちはクーラーが苦手なようで普段は窓を少しあけたまま外出しています。クローゼットの暗い所でジっとしています。
暑さのせいか?また嘔吐が増えました^^;

アメショちゃんとおかんのこと、私も関東から祈っています!v-218

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2010/08/23 (Mon) 21:17

rayrayさん
本当に色々とありがとうv-406
アメショたん、今朝から急に食欲が回復して食べて
くれるようになりましたv-345
ご機嫌さんで、顔色も良くなって一安心。(でも数値は
悪くなってたけど)
ホント、食べてくれないと焦るよね。。食べないのは
腎臓にもダメージ与えるから余計アワワワってなっちゃうよ。
この猛暑が憎いですi-195 アメショたんや
黒白ちゃんが病気になるくらいなら、わたしがなるほうが
ずっと良かった…!・゚・(ノД`)・゚・。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2010/08/23 (Mon) 21:22

marieさん
ありがとうねv-238
人間だって辛い夏だもの、猫だってしんどいよね。。
メータンはクーラー苦手だから余計に大変だ~i-201
本当に、早く涼しくなって過ごしやすくなってくれたら
いいんだけどv-390
アメショたん、今日も点滴を受けてきました。これ以上
数値が上がらないように祈るばかりです。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

