

花火

親友との夏の恒例行事、田舎の花火大会に行ってきました

ま、田舎の花火大会なのでせいぜい4000発。
都会の花火と比べたらどうしたってショボいのは否めませんが(^^;
子供の頃から頻繁に観にいってて、ここ6.7年は必ず親友と一緒に
観にいくことになってる、わたしにとっては大好き&大切なイベント。
開催日(毎年同じ日)が先代の愛猫の命日というのもあり、ちょっとセンチメンタルな
気分になりつつ鑑賞してます。




ここ数年は内容的に単調過ぎて途中で中だるみして飽きてきたり、
「うーん」っていう内容だったけど、今年はすごく良かった
飽きさせないような工夫を感じました。
大玉は少ないけど、その分打ち上げの間隔を短くして、花火もカラフルに。
ここ数年はお客さんがどんどん減ってたし、運営側の人達も危機感があったのかも?(笑)

続きます

花火を見た後は、親友がアメショたんのお見舞いに

DSC05184_20100825235938.jpg

DSC05181_20100825235938.jpg

DSC05182_20100825235938.jpg

DSC05183_20100825235937.jpg
アメショたんはお客様が来るとウキウキして元気になる

DSC05177.jpg
写真撮ってもらったら偶然ウインクしてるアメショたんが(笑)

Comment

あや #8nia95QE - URL
2010/08/26 (Thu) 02:17

ウィンクあめしょたん可愛すぎるi-233
体調早くましになるといいね、、!
今年は猛暑日めっちゃ続いてるから
この暑さやっぱり猫にも堪えるのかなあi-195

marie #- - URL
2010/08/27 (Fri) 13:12

今年は花火を見ていないので、動画で楽しませてもらいましたよ!^^
大玉がド~ン!とあがるよりも、バババンバン・・と連続した花火が好きです♪

アメショちゃんも撫で撫でされてお口がニコっとしてるように見えてかわいいv-10
ウィンクまでしちゃって♪^^

nekoshashin #- - URL
2010/08/31 (Tue) 00:50

あや
ありがとうねv-238
ちょっと前、こっちに帰ってきてたんだってねー。
アメショたんが元気だったらご飯にでも
誘いたかったんだけど( ̄▽ ̄;)

nekoshashin #- - URL
2010/08/31 (Tue) 00:52

marieさん
わたしも連続した花火のほうが好きv-10

この日は親友が来てくれたんで、アメショたんも
ご機嫌さんで過ごしてくれました(*´T`)
可愛い、可愛いされたら本猫もやはり嬉しいのかな(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

