

珍しい光景

夏の風物詩、扇風機の守り人といえば黒白ちゃん。
なんだけど、珍しくアメショたんがこんな風に扇風機に寄り添ってました。

DSC05317_20100911024853.jpg

DSC05318.jpg
どうやら、扇風機のこの部分がヒンヤリして涼しいと
ようやく気付いたみたい??(笑)

続きます

と、そこに黒白ちゃんが近づいてきて、まるで「ここはボクの!」と
主張するみたいにドーンと寝そべった( ̄▽ ̄;)

DSC05320.jpg
珍しい2ショットにおかんコーフンしてシャッター切りまくり

DSC05322.jpg
こんな可愛い調節係がいたら、楽しいだろうな~

DSC05324.jpg
いつもなら、黒白ちゃんが近づいたらサッと退いてしまうアメショたんなのに
なぜかこの日はこのままずーっと動かずにいてくれました。

DSC05325.jpg

DSC05326.jpg
お互い、譲らず(笑)

DSC05327.jpg
黒白ちゃん、お気に入りの場所をとられてちょっと不満顔?

でもわたしは、この…
DSC05328.jpg
くっついたお手手にポワーン でした。

アメショたん、3日ほど前からものすごくご飯パクパク食べてくれて、食欲はとりあえず前と
同じくらいの状態に戻りました。うれしぃー・゚・(ノД`)・゚・。
どうかこのまま食欲keep出来ますように(-人-) 
台風が通り過ぎてからの2日間は昼間もクーラーが要らないほど涼しかったから、
そういうのも関係してるのかも。今日はさすがに冷房入れなきゃ無理だったけど。
うんpは相変わらず出たり出なかったりなので、昨日からビオフェルミンS(人間用)を
飲ませおります。少しでも便秘に効果があるといいんだけどな。。

わたしは久々に体重がヤバいとこまで減ってしまったので、これからご飯とお菓子を
モリモリ食べて、戻します
7月の黒白ちゃんのときもそうだったんだけど、猫がご飯食べてくれないと
なぜかこっちもつられて食欲がダウンするのよね(^^;

Comment

marie #- - URL
2010/09/11 (Sat) 10:12

二人に寄りそられる扇風機が羨ましいわ!!v-10(笑)

黒白ちゃんの目が「これは僕の!」って訴えてるように見えますね^^

おかんもご飯たくさん食べてくださいね♪
私は職場のクーラーのせいで(食欲ないのに)変に脂肪がついてしまって・・・二の腕がポヨポヨしちゃってます^^;引き締めねば!

nekoshashin #- - URL
2010/09/11 (Sat) 20:11

marieさん
わたしもこんな風に2猫に寄り添われたい(*´T`)
扇風機に負けてしまってちょっと悔しい(笑)

今夜は高カロリーなマクド大月見バーガーを食べてみようかと
画策中v-237早く食べなきゃ期間が終わっちゃうしi-201
marieさんカッコいい二の腕の持ち主だから、引き締め頑張ってくださいv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

