

不思議、不思議。

1週間ほど前の出来事。
無くしてしまったままだったクロスのネックレスが、ひょこっと出てきた。
約、1年半ぶりに!
しかも出てきた場所は、何度も探したカラーBOXの引き出しの中。

そこは、無くしたと気付いたとき「まずこの中で間違いないだろう」と
目星をつけていた場所。
布製の引き出しの中味(書類とか、使いかけコスメとか色々)を全部出して、
それこそ何度も何度も丁寧に探した。
なのに見つからなかったから、多分引き出しの真下の床に落とし、掃除機で
吸ってしまったんだろうと諦めていたのに。

先日ある書類を探していて、久しぶりにその引き出しの中を漁った。
そしたら…、あるではありませんか、見覚えのあるネックレスが!
しかも一緒に行方不明になってたシルバーのリングも出てきた。

一体なにがどーなってるんだろう~( ̄▽ ̄;)
なんかキツネにつままれた気分。
100901_214012.jpg

あー、でも出てきてほんと良かった
これ無くしたと記事にしたとき、小さな不幸は大きな不幸を防いでくれる、という
素敵な言葉を教えてもらいました。
きっとその役目を終えたから、また出てきてくれたのかな~(*´T`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

