スポンサーサイト


ナダル、生涯グランドスラム達成☆

ラファ、USオープンテニス優勝おめでとう~
そして生涯グランドスラム達成も、おめでとう・゚・(ノД`)・゚・。

b_09132010_Nadal1__Phil_467.jpg
わたし今回のUSオープンは、ベスト4くらいまでは試合中継もほとんどまともに
応援できてなくて、(アメショたんのことが気がかりでそれどころじゃなかった)
でも今回のナダルの強さには「絶対優勝できる!」っていう安心感みたいな
ものを感じてました

まあ、そうは言いつつもネットでリアルタイムに試合経過をチェック
するときはドッキドキだったんだけども(笑)
でもウィンブルドンのときほど「ヒヤヒヤ感」がなかったのはホント。
また一段と強くなったラファが見れて嬉しかったなあ。。

わたしの希望通り(?)ファイナルはジョコと対戦。
雨に祟られて順延したり、ファイナル当日もまた2時間近くも中断したりで
2人は気持ちをキープするのが大変だったかもしれないけど…素晴らしい試合
でした
ジョコが自分でも言ってた通り、いずれ彼の時代もやってくるでしょう。
悲しいけどフェデラーVSナダルの時代は終わり、これからは
ジョコVSナダルの新時代が来るのかもしれないね。。
ジョコビッチ、セレモニーのスピーチも素晴らしかったよ。
やっぱり彼、(ナダルの次に)大好きやわーー。
こんなに強いのに、あんなにお茶目で憎めないよ(笑)

b_09132010_Nadal__Phil_466.jpg
ナダル、どんどん髪の毛がヤバくなってくけど、そんなの関係ないヽ(´▽`)ノ 
あのプレイスタイルと美しい筋肉があれば! ハゲたって十分魅力的よ!(笑)
まだ24歳なのにぃぃ~…っ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

