スポンサーサイト


2週間ぶり、アメショたんの血液検査でした。

前回より、腎臓の数値は少~しだけ良くなってました。
本当に「少しだけ」という微妙さ加減ですが
ご飯もたくさん食べてくれるようになって、もう少し良くなってるのかと
期待してたので、ちょっと複雑かな…。
でも悪くなってなかっただけ、ヨシとしなければね!
前回の検査からたった2週間というスパンだし(^^;

もし今回悪くなってたら絶対出してもらおう!と意気込んでた腎臓のお薬の件も、
この数値だと薬は必要ないレベル、と先生に言われたので
次回1ヵ月後の検査結果まで様子を見ることに。

いつものサプリメントと、新しくビタミン剤も出して貰いました。
アメショたん~頑張ろうね

スポンサーサイト

Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2010/09/23 (Thu) 18:49

先日はメールをありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪

アメショたんの数値も少しずつ良くなってきて、ヨカッタですね!
前回の検査からたった2週間なんでしょ!? 微妙でもかなり良い結果じゃないですか~^^b
この調子でどんどん良くなってくれることを 私も願っていますからね☆

nekoshashin #- - URL
2010/09/24 (Fri) 23:34

rayrayさん
こちらこそ、お返事ありがと~v-238
コレステ値と腎臓数値の関連性についてはすごく
興味深い内容で、色々と考えさせられました!
また情報交換しようねv-238

うん。まだ2週間だし、悲観的にならずに前向きにいきますv-221
検査結果に対しては欲張らず、「現状維持で十分じゃん!」っていう
考え方にシフトしました(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

