

イチローおめでとう

10年連続200本安打達成おめでとう

10年一昔というけれど…、ほんと、10年も続けて200本安打って
絶対みんなが口で言うほど簡単なことじゃない。
ずっと変わらない、コツコツ地道に努力していくイチローの
「らしさ」が大好きです。
オリックスの「鈴木」くん時代から、随分と進化したもんだなあと、感慨深い。。

イチローって何か自分に課す「目標」がないと頑張れないタイプだろうと思うので
「やっとこれで一区切りついたー」って、引退とかしないでね
イチローのことだから、今回の記録も「通過点であり別に大したことじゃない」って
ストイックに思ってそうだけどさ(笑)

ところで6社の合同誌ってほんとに出るの?
出るなら買わないと! コンビニで買えるのかな?


追記。調べてみたら、27日にコンビニでも買えるみたい!ひゃっほぉ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

