スポンサーサイト


アメショたん動画 2点

昨日撮影した動画。
アメショたん、すごくご機嫌さんだったらしくていつもより
ハッスルしてます(*´T`)

携帯で撮影したもの。



こちらはデジカメで撮影。

ジャンプしたときハンガーに吊るしてあるワンピの裾に
爪が引っかかって、内心おかんは「きゃーーー」でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

marie #- - URL
2010/09/25 (Sat) 14:41

アメショたん元気そうだねv-10お目目がキラキラしててかわいい!!
おかんのワンピに爪が引っかかり・・・^^;
うちもそうです。ニットで抱っこしたりすると糸がビヨ~ンって(笑)でも何故か許せちゃう♪

急に寒くなったのか?昨日はメーが嘔吐を繰り返しました。ぐったりしてなかったので大丈夫だと思うのですが、私が座ってたソファの背もたれの上にブツがあって・・・全然気づかなかったv-12
これだから布製のソファが置けないんですよね^^;

nekoshashin #- - URL
2010/09/26 (Sun) 17:55

marieさん
>ニットで抱っこしたりすると糸がビヨ~ンって
そうそう(笑) 爪で引っかかってねv-411

メータン、やはり女の子だから寒さに弱いのかな?
食欲が落ちてたり体重が減ったりしてなければ、
大丈夫だと思うよ~v-221
うちは男子なので、これくらいの気温のほうが丁度良いみたい。
気持ち良さそうにお昼寝してます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

